No.64082

**アカウントマネージャー(既存顧客担当営業)/外資系経費クラウドサービス企業

おすすめPOINT ●2018年働きがいのある会社ランキング第一位
●社内インフラ制度が整っており会社の風通しも良い。
●サービスも日本の大企業への導入実績も多く国内の評価も大変高いです。
仕事内容 クラウドのビジネス形態では、サブスクリプション(利用料)をいかに継続していただくことが最重要課題となっております。

カスタマーサクセス部では、同社を満足に使い倒していただくということをミッションとして、プロアクティブにお客様をサポートします。
また、新規ビジネス獲得にはお客様の事例化が最重要課題であり、お客様との信頼関係がキーとなっております。
長期的にお客様と信頼関係を構築できる方を募集しております。
まだ部門が発足して1年強しか経っておらず、社内で最も急拡大している部門ですので、これから部署を作り上げたいチャレンジ精神をお持ちの方をお待ちしております。
勤務地 大阪府 全域
勤務時間 ■勤務時間:9:00~18:00
給与(時給・年収) 年収 ~1000万円
応募資格 ・英語の読み書き必須、会話ができればなお可
・5年以上の営業・技術・コンサル職などで、顧客との折衝経験
・3年以上の会計・旅行業務の経験もしくはコンサルティング経験
・3年以上のシステム開発や導入経験もしくは導入プロジェクト提案経験
・お客様、社内とのコミュニケーション能力が高い方、管理職経験がある方
活かせるスキル・経験 ・CxOなどのトップ層への提案活動の提案があればなお可

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
出張・経費管理、請求書管理クラウドサービスの提供

【会社の特徴】
企業が利用する出張・経費管理クラウドサービスを提供しています。
全世界でのユーザー数は4400万人以上にもなる、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアである海外最大手プロバイダーの日本法人。

働きやすい会社ランキングで日本№1をとり続けている会社です。