No.64455

**労務

おすすめPOINT 管理部内で業務の幅(例えば法務などもOKです)を広げることも可能ですので、成長意欲のある方や管理部全体の仕組みや取り組みに興味がある方は大歓迎です。
仕事内容 日々のオペレーションだけでなく、制度改定や業務・仕組みの改善提案など
「会社をより良くする」こともお任せしたいと思っています。
現メンバーの功績により業務がかなり効率化されておりますので、残業はほとんどありません。
有給なども取りやすい環境です。

【具体的な仕事内容】
・勤怠管理
・給与計算(計算自体はアウトソースしておりますので、内容確認のみです。)
・入退社管理
・各種保険手続き
・福利厚生関連業務
・各種行政機関との対応
・労務コンプライアンス対応
・産業医、メンタルヘルス
・人事制度、就業規則の改定 など
※上記業務全てではなく、ご経験に応じてお任せします。
勤務地 東京都23区 港区
給与 年収 400万円以上/700万円以下
応募資格 ・労務の実務経験(3年以上)
※改善提案などの経験はないがチャレンジしてみたい!という方のご応募も歓迎いたします

企業情報

業界 マスコミ・広告・デザイン
企業概要 【事業内容】
2001年にWEB制作からスタートし、あらゆるWEBサイトやWEBプロダクトに関わってきました。
そのひとつの結果として、サービスデザイン、コミュニケーションデザインなど幅広い領域で、“デジタルデザイン”を提供しています。 ビジュアルやインターフェースだけを提供するのではなく、また概念や考え方だけを提供するのでもなく、リサーチに基づき仮説と検証を繰り返して、成果につながるアウトプットを実際に実行してきたことが、同社の強みになっています。
今では、様々なクライアントのデジタル戦略やサービス変革、デザインイノベーションに関わり、リサーチ・UXデザイン・UIデザイン・フロント開発および運用面のサポートを提供しています。