おすすめPOINT | ・当社のブランドコミュニケーション担当として、グループ全体の多様な領域に関する事業知見/経験が得られます。 ・プロモーション機能と広報機能が同じ部門に属し常に連携して動くため、スピーディかつ柔軟で包括的なコミュニケーション戦略に携わり、実行することができます。 ・ステークホルダーが多岐にわたるため、社内外からの幅広い情報収集力、高いコミュニケーション能力が身につきます。 ・責任が大きいのと同時に、事業を左右させる重要なポジションのため大きなやりがいがある |
---|
仕事内容 |
コーポレートおよびサービス全般に関するブランドコミュニケーションの設計〜実行までを担当していただきます。 具体的には、 ・各サービス含む、同社ブランド全般に関わるコミュニケーションデザインと実行。 ・ブランド戦略に基づく、コミュニケーション戦略の立案とKPI策定。 ・オンライン/オフライン含めた、統合的コミュニケーションプランの設計/企画/ディレクション。 ・PRセントリックなコミュニケーション施策の企画や実行。 ・その他付随する業務 |
---|
勤務地 |
東京都23区 千代田区 |
---|---|
勤務時間 |
8h勤務・フレックスタイム制(コアタイム/10:00~16:00) 全社平均残業時間:約12.15時間(2018年3月期) |
給与(時給・年収) | 年収 584万円~712万円 |
応募資格 |
下記いずれかの経験 ①広告代理店でのコミュニケーションプランニング経験と、遂行業務3年以上 (広告代理店の企画営業職は5年以上) ②情報サイト事業を行っている企業内でのブランドコミュニケーションの設計/遂行 (マーケティング〜エグゼキューション実行まで)業務3年以上 |
活かせるスキル・経験 | 新しい価値や発送を持たれている方 |
企業情報
業界 | サービス・レジャー |
---|---|
企業概要 | 【企業概要】不動産ポータルの企画、運用。業界最大級の不動産ポータルを企画、運営し人と住まいのベストマッチングを目指します。不動産情報をオープンにし、住まい選びのノウハウを広く提供することで、より良い住生活の実現をお手伝いします。 |