No.65256

**某ゲーム会社での人事制度企画担当者@赤坂

おすすめPOINT ・人事総務部門の人事制度企画担当者として制度見直し、企画、運用、その他人事労務業務を担当できます。
・よりさらに、クリエイターのスキルや経験を適切に評価できる制度へのブラッシュアップを目指すことができます。
仕事内容 ・人事制度企画/運用(評価制度、報酬制度)
・就業規則等人事関連規定の見直し、改定
・労使協定関連の対応、管理
・各種人事労務案件の対応の調整
・安全衛生管理
・雇用契約管理
・人事労務業務全般の企画、提案、改善
・社員教育体系の整備/運用
勤務地 東京都23区 港区
勤務時間 -
給与(時給・年収) 年収 400万円~650万円
応募資格 ■必須要件
・人事制度全般の企画・運用経験のある方
・事業会社での人事労務業務経験
・就業規則等人事関連規程に理解のある方
・企画、提案、改善を粘り強く行える方
・上記以外の人事総務部門の仕事についても積極的に取り組める方
活かせるスキル・経験 ■歓迎要件
・ベンチャー企業やIT企業において人事制度の立ち上げ、大幅な制度見直しを担当された経験
・人事寄りの経営企画業務経験

企業情報

業界 インターネット・Web関連
企業概要 【事業内容】
コンシューマゲームの企画から開発、および販売までおこなっているエンターテイメント企業
従業員は約200名。企画部分と開発、販売を別の企業で行うことも多いコンシューマゲーム業界において、企画から販売まで行ってる。
同社は開発スピードに優れ、複数のプラットフォームへの展開も自社内で実現可能であるなど、非常に付加価値の高いサービスを提供している。

【会社概要】
従業員は約200名。企画部分と開発、販売を別の企業で行うことも多いコンシューマゲーム業界において、企画から販売まで行っております。
元々は硬派なゲームメーカーのイメージが強かった同社ですが、海外で人気のある洋ゲーを独自のマーケティングにより、ユーザーが最も求めるコンテンツを導き出し、提供することでゲーム業界での地位見出してきました。