No.65650

**【品質管理】カスタマーサポート スーパーバイザー候補

おすすめPOINT 未経験OK・歓迎/ブランクOK/既卒・第2新卒OK/正社員登用あり/人気のゲーム・WEB・エンタメ企業/駅から徒歩5分以内/服装自由/上場企業
仕事内容 弊社が運営するモバイルオンラインゲームのカスタマーサポートのSV業務をお任せします。
お客様応対、チームマネジメント、オペレーション効率化に向けた業務改善など幅広く携わっていただきます。お客様満足度向上を目的として、さらなる前進をとげるため主体的に取り組んでいただける方を募集いたします!

具体的には、以下のような業務内容となります。

-協力企業様からのエスカレーション対応
-お客様の問題解決に向けたプロジェクトとの対応方針策定
-オペレーション及び業務全般の効率化
-チームマネジメント/協力企業様との折衝
-サービスリリースやクローズ時の体制準備やフロー整備
-応対品質向上のためのデータ分析
-各種会議体の資料の作成
-本部機能との情報連携

その他付随する業務
-他部門との調整
勤務地 東京都23区 港区
給与 年収 400万円以上/500万円以下
応募資格 -メールでのカスタマーサポート業務経験
-SV及びリーダーなどのチームマネジメント経験
-サービスの改善提案の企画、実行経験のある方
-主体性をもって行動できる方
-柔軟性があり、バランス感覚のある方
-Officeツール実務経験
※業務フロー作成、数値管理と提案資料作成が出来るスキル

【歓迎スキル】
-オンラインゲームまたはソーシャルゲームのカスタマーサポート対応経験
-プロジェクトマネジメント経験
-チーム運営における課題抽出及び改善の経験
-KPI管理経験
※IT/WEB業界出身の方大歓迎

【求める人物像】
周囲を巻き込み、リーダーシップを発揮できる方
その時の状況に応じて臨機応変な対応と判断ができる方
関連各部署との円滑なコミュニケーションをとれる方
ゲームなどのコンテンツが好きな方

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 携帯電話関連の研究開発型企業として発足して以来、携帯電話の技術を支える最先端企業として発展を続ける企業です。携帯電話上で動作する商用Javaアプリケーションを世界で初めて開発するなど、数々の「日本初」「世界初」を生み出しす技術力には定評があります。○○アワードの受賞や、日本企業としては初めて米国A社からテクノロジーパートナーとして認定されるなど、日本だけに留まらず、世界から高い評価を得ています。これまで、数多くの有名サイトの開発・運用を手がけてきた実績を持つ同社は、2006年からを第二創業期と位置づけ、自社サービスの提供に注力しています。現在はWeb アプリケーション、クラスタリングサーバー、インターネット、セキュリティー、非接触 IC など、多様な分野の研究開発に取り組んでいます。