おすすめPOINT | 明確なキャリアアップシステムがあります。 |
---|
仕事内容 |
工務部門にて、施工管理の仕事に携わっていただきます。 担当していただく案件は、オフィスビルから商業施設、多店舗展開されている店舗など、 グループ会社が運営管理を行う物件からの引き合い(修繕・リニューアル等)がメインとなります。 チームマネジメントやサポート体制が整っており、明るくフラットな雰囲気で、休暇も取得しやすく働きやすい職場環境です。 業務としては、積算・見積り・交渉・指示出し・全体の工程管理などを行って頂きます。 ビルのオーナーやテナントに対して、弊社の運営管理担当者と同行して工事の提案を行うこともあります。 建築工事から電気・空調・衛生設備まで、建物に係る全ての工事に関わっていただきますので、 これまでの施工管理の経験を不動産マネジメントに活かしたい・専門の幅を広げたい・スキルアップしたい方にお勧めです。 【業務詳細】 ■施工管理全般 ■改装・改修工事の企画・施工管理 ■現場の監理から建設部門の運営 ■オーナーとの折衝、現場管理、予算管理 ■見積書の作成 ■工事の工程・安全・品質・予算管理 ■部内予算管理 等 |
---|
勤務地 |
東京都全域 |
---|---|
勤務時間 |
09:00~18:00 ※雇用会社、職種によってはフレックスタイム制が適用となります (コアタイム無、フレキシブル時間7:00~21:00) 休憩時間:1時間 |
給与(時給・年収) | 年収 400万円~800万円 |
応募資格 |
・建築系の学部出身、建築図面が読めるなどの建築に関する知見をお持ちの方 ・施工管理のご経験をお持ちの方 ・コミュニケーションが円滑に取れる方 |
活かせるスキル・経験 |
・電気系統、または設備系の工事経験が3年以上の方 ・折衝、調整業務等が得意な方 ・業務関連の資格取得や、専門領域を広げたいなど、成長意欲の高い方 |
企業情報
業界 | 不動産・建設・設備 |
---|---|
企業概要 |
(1) オフィスビル、商業・複合施設、データセンタービルの運営・管理(2) オフィスビル、商業・複合施設のテナント営業・斡旋(3) オフィスビル、商業・複合施設の経営代理・代行(4) 施設管理・警備・保安・清掃・工事・資材販売等(5) オフィスビル、商業・複合施設の新築・改修等の設計企画コンサルティング(6) 不動産全般にかかる企画コンサルティング プロパティマネジメントと不動産の管理(ビルメンテナンス)を融合した一体型サービスを提供することで、収益性や安定性を高める効果的な不動産経営を実践いたします。国内・海外併せてグループ企業は40社程。 |