No.65685

**溶接工程の工程管理

おすすめPOINT 創立110年を超える“ものづくり”の会社。現在は、空気・各種ガスの「高圧・超高圧コンプレッサ」を主力製品とし、様々な用途に使用されるコンプレッサを世界に供給しています。ペットボトル成形用コンプレッサは国内シェアトップクラス(大手飲料メーカーをはじめシェア80%)を誇ります。コンプレッサは性能次第でプラントの収益性を大きく影響する製品で、当社では顧客の多様な要望に合わせて提案できるオーダーメイドのモノ作り体制を有しています。
仕事内容 ■業務内容:
同社では空気・各種ガスの「高圧・超高圧コンプレッサ」を主力製品とし、さまざまな用途に使用されるコンプレッサを世界に供給しています。
設計から鋳造・溶接・械加工・組立・全品運転試験まで、一貫した体制を整えているのが同社の強みであり、
今回の求人では、その中の溶接工程における工程管理、発注業務、その他付随する業務を担当いただきます。

■さまざまな要望に応えることを可能にする高度な溶接技術:
同社では、高度な溶接技術を持つ技術者が、その持てる技術をあますことなく使い、さまざまな要望に応えた製品を製作しています。 各種配管から熱交換器、そして圧力容器など高度な品質を求められるものは全て自社で製作しています。
勤務地 大阪府 全域
勤務時間 -
給与(時給・年収) 年収 400万円以上/700万円以下
活かせるスキル・経験 ■工場での製造工程管理(※溶接工程に限りません)
■フォークリフト、玉掛け、クレーンの免許をお持ちの方
応募資格 ■溶接に関する知識をお持ちの方
■PC作業に苦手意識のない方

企業情報

業界 機械・輸送機器メーカー
企業概要 ペットボトルの製造に必要不可欠な当社の製品が、日本の飲料メーカーを支えています。品質の高さで日本の超大手飲料メーカーから認められ、業界シェアは8割超。モノづくりに徹底的にこだわり、設計~組立に至るまで自社内で全て行うスタンスを貫きお客様の信頼を得ています。
社員を大切にする風土が根付いた企業。働きやすい就業環境で、技術力を日々研鑽し続けています。ワークライフバランスを大切にしながらモノづくりに打ち込める環境があります。