No.65868

*ウイルス対策ソフト、Webセキュリティ製品のテクニカルサポート

おすすめPOINT ネットワーク・セキュリティ知識を活かせる
仕事内容 クライアントが販売するセキュリティ製品のテクニカルサポート(一次窓口)
対応チャネル:電話/メール
①~②の製品の使用方法や設定及びトラブルに対する対応
一次窓口で解決困難の問題は、上位部門と連携しお客様へソリューションを提供。
①ウイルス対策ソフト
②Webセキュリティ
勤務地 神奈川県 横浜市
最寄り駅 横浜駅
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝
勤務時間 平日(8:40-17:40) ※休憩:12:00-13:00
給与(時給・年収) 時給 1,300円~1,700円
契約期間 -
応募資格 ・ユーザー折衝スキル(コミュニケーション)
・ビジネスメールライティング
・BtoBの電話対応
・Windows OSの基礎知識(操作、設定、コマンドプロンプト)
・代表的なマルウェアの概要を理解していること
        ・サービスマインドのある方
活かせるスキル・経験 ・ネットワークの基礎知識(CompTIA Network+ 相当)
・セキュリティの基礎知識(CompTIA security+ 相当)

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
【会社の特徴】グループの強みを活かした最先端ICTサポート