No.66309

**【大阪】ヘルプデスクリーダー/上場企業/年収~500万

おすすめPOINT 超急募/ブランクOK/既卒・第2新卒OK/
仕事内容 ヘルプデスクのリーダーもしくはリーダー候補として、社員様からのパソコン操作やシステム操作方法に関する問い合わせ、Windows10もしくはそれ以外のもののキッティング業務等を中心にご担当頂きます。
具体的には
・業務標準化のための業務プロセス構築、手順書作成
・問合せ対応、履歴管理業務
・新規PCキッティング、代替機運用業務
・携帯電話、データカード等管理業務
・データバックアップ業務
・ユーザの社内システム利用支援(ユーザ向けシステム利用マニュアル・FAQ作成・研修実施)
・月次報告業務(業務改善提案)
勤務地 大阪府 全域
勤務時間 9:00~17:45 (所定労働時間7.75時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
給与(時給・年収) 年収 300万円以上/500万円以下
活かせるスキル・経験 キッティング業務の経験がある方、PC周りの知識が豊富な方
応募資格 ・ヘルプデスクで3名規模以上のマネジメント経験がある方
・ヘルプデスクにおいて、システム運用経験が3年以上ある方

企業情報

業界 インターネット・Web関連
企業概要 〈会社の特徴〉
独立系SIとして、金融、システムインテグレーション、ERP事業を中心とし、
大規模案件を直にエンドユーザーから受けています。今後のユビキタス社会におけるより
高度なソリューションプロバイザーを目指しています。

〈事業内容〉
・ゼネラルソリューション事業
・インフラソリューション事業
・ERPソリューション事業