No.66844

**年商120憶上場企業/経理課長候補/スキルアップ

おすすめPOINT 緊急募集/キャリアステップ/上場企業
仕事内容 【職務内容】
・同社の経理リーダー候補として、主計業務・税務申告・月次決算・年次決算等の経理業務を中心にお任せいたします。
・将来的ににはメンバーのマネジメントや資金繰り・投資等の業務もご担当いただく予定です。

【組織構成】
配属先となる経理部は課長47歳、メンバー3名(財務資金管理担当の38歳女性、月次レベルの30代男性、主婦派遣1名)の計4名で構成されております。現課長ポジションの方が将来部長になる予定です。現課長とメンバーの間のポジションに入って頂きます。

【おすすめポイント】
・安定性
社長、役員は投資家として活躍しており、幹部には銀行出身者が多く、M&Aや事業分析など様々な分野でのプロフェッショナルが在籍しています。また、再生不動産・新築・賃貸・証券化事業等幅広い事業を手掛けており、少数先鋭で年商120憶を売り上げており、JASDAQ上場企業です。
・スキルアップ・キャリアアップ
将来的には、主計/会計業務だけではなく、経理として会社全体のお金の流れを見ながら、投資戦略やM&A等、経営目線での学びが得られます。さらには、今後のキャリアとして、課長・経営企画や財務、CFOといったポジションを目指すことも可能です。管理部門全体の知見、資金繰り、投資といった財務面の知識を得やすい環境でもあります。
・充実した福利厚生
従業員の働きやすい環境も整備されております。具体的には、通勤手当・資格手当はもちろん社宅・家賃補助制度(最大8万円/月会社負担)、本社内トレーニングルーム完備(専任トレーナーによるパーソナルレッスン実施)、○○加入等働きやすい環境が整っています。
勤務地 東京都23区 港区
給与 年収 500万円以上/800万円以下
応募資格 ・月次/年次決算業務のご経験をお持ちの方
※会計事務所でのご経験でも可

企業情報

業界 不動産・建設・設備
企業概要 不動産再生事業のパイオニアとして今年12月で設立25周年。新築のノウハウを持ちながら、中古のリノベーション事業を手掛けているので、住宅マーケット全体の流れや変化を、単に中古マンションのリノベーションという再生事業の視点だけで見るのではなく、大きなマーケットの視点や戦略で俯瞰するこtが可能になっています。今後は地方都市活性化事業として、今後ニーズが増加すると思われる中規模の商業施設の活性化をしていきます。