No.67012

**コールセンター長/~600万円/港区/複数事業の急成長事業

おすすめPOINT 超急募/未経験OK・歓迎/ブランクOK/既卒・第2新卒OK/正社員登用あり/OA不要/ママさん活躍/ミドル・シニア活躍/10時~/残業なし/残業10時間以内/人気のゲーム・WEB・エンタメ企業/ファッション業界/芸能・音楽/官公庁関連/駅から徒歩5分以内/服装自由/電話対応なし/上場企業
仕事内容 【ミッション】
SV業務、SV管理、販促施策設計・実施、数値管理・分析、メンバーマネジメントなど、幅広い業務に携わっていただきます。

【具体的な職務内容】
・マネジメント:オペレーター数30名規模の自社コールセンターにおいて、SVマネジメント及びセンター全体の風土づくり
・センター内意見の吸い上げ、および商品開発チーム、広告販促チームとの連携窓口
・外注センターの選定、管理  など

【コンタクトセンター対応概要】
・インバウンドメイン、アウトバウンド(既存顧客、解約顧客)への提案
・2次請け対応
・対応内容:商品の注文がメイン その他お問い合わせが3%程度発生
・客層:比較的年配のお客様が多いです

勤務地 東京都23区 港区
勤務時間 8:00~20:00/実働8時間/シフト制(8:00~17:00、11:00~20:00)
給与(時給・年収) 年収 400万円~600万円
応募資格 ▼以下いずれかのご経験をお持ちの方
・コールセンター経験(2年以上)
・SV経験(飲食、アパレル等の店舗SVも可)
・複数人のメンバーマネジメント経験
活かせるスキル・経験 ・コールセンターのご経験
・SV経験

企業情報

業界 サービス・レジャー
企業概要 【事業内容】
・健康食品・化粧品販売事業
・海外留学事業
・eコマース事業
・パーツ美容事業
・リゾート事業
・ファンクショナル・トレーニング事業
・カラダ整体メンテナンス事業
・オイルトリートメント事業
・体質別経絡セラピー事業
・新規事業開発