No.67033

**予算管理・財務/多角的ITソリューションを展開中の優良企業

おすすめPOINT ・コミュニケーションスキルが活かせる環境
 黙々と作業をするだけではなく、様々な部署や担当者と連絡を取りながら業務を進めるため、
 人と接することが好きな方に適しています。
・組織づくりや経営戦略にも携われる
 社長や経営層との距離が近いこともあり、
 業務フローの策定や企業戦略の構築など、組織づくりに参加することも可能です。
 ご希望に応じて、幅広い経験を積める環境をご用意しています。
仕事内容 ・予算編成および実績管理
・プロジェクト原価管理
・資金調達・キャッシュフロー管理
勤務地 東京都23区 千代田区
給与 年収 400万円以上/650万円以下
応募資格 ・予算管理業務、または財務業務経験(年数問わず)   
・会計及び財務の基礎知識  


企業情報

業界 IT・通信
企業概要 ■システムインテグレーション事業
<業務ソリューション>
お客様の業種・業態に即して提供するサービスです。
各業種に特化したレベルの高いビジネス・ノウハウで、経営課題の分析から解決に至る一貫したサービスをワンストップで提供いたします。
私たちがお客様の問題を解決しているのは以下の4つの業界です。
 -保険(損保・生保)
 -不動産
 -製造業
 -医療

<技術ソリューション>
ITの技術分野を切り口にしたサービスです。
システムエグゼは専門性を持った技術集団を目指し、特にデータベースを自社のコア技術と位置付け、専門性の高い各種ソリューションを提供しています。
 -データベース
 -ITインフラ
 -ビジネスインテリジェンス 
 -クラウド/BCP/スマートデバイス

■製品・サービス 開発・販売事業
システムエグゼが得意とする技術であるデータベース分野をはじめとして、
お客様課題を解決に導く各種製品・サービスを開発・提供しています。

■グローバルソリューション
システムエグゼベトナム(100%出資子会社)を中心に、日本国内企業向けのITシステムオフショア開発をはじめ、
アジア地域を中心とした海外進出企業をITシステム面でサポートします。