No.67274

**広報/ITソリューション開発事業

おすすめPOINT ・広報業務を幅広く積むことができるだけでなく、
 経営陣と業務をすることもあり、広報のプロフェッショナルとして、
 将来的にもご活躍できるスキルを身に付けることができます。
・入社後はチームリーダー、メンバーから各業務について
 随時OJTを実施します。
仕事内容 1)社内外のイベントの企画/運営
2)自社メディア(自社HP等)の運用/管理
3)SNSの運用及び効果測定
4)プレスリリースの作成/配布
5)経営陣へのヒアリングや広報プランの提案
6)各種メディアへのアプローチ及び連携
7)関連情報のとりまとめ及び情報発信
8)危機管理対応
勤務地 東京都23区 千代田区
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
給与(時給・年収) 年収 350万円~500万円
応募資格 ・社会人経験3年以上
・広報業務の実務経験1年以上
・CMSを使用したコンテンツ制作のご経験(製品は問いません)
・PC実務スキル(Word・Excel・PowerPoint)
活かせるスキル・経験 企画立案のご経験
・渉外活動のご経験
・社内/社外への調整が得意な方
・MA使用の知識・経験(製品は問いません)
・自主的に取り組めることが好きな方
・何事も最後までやり抜ける方

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 ■システムインテグレーション事業
<業務ソリューション>
お客様の業種・業態に即して提供するサービスです。
各業種に特化したレベルの高いビジネス・ノウハウで、経営課題の分析から解決に至る一貫したサービスをワンストップで提供いたします。
私たちがお客様の問題を解決しているのは以下の4つの業界です。
 -保険(損保・生保)
 -不動産
 -製造業
 -医療

<技術ソリューション>
ITの技術分野を切り口にしたサービスです。
システムエグゼは専門性を持った技術集団を目指し、特にデータベースを自社のコア技術と位置付け、専門性の高い各種ソリューションを提供しています。
 -データベース
 -ITインフラ
 -ビジネスインテリジェンス 
 -クラウド/BCP/スマートデバイス

■製品・サービス 開発・販売事業
システムエグゼが得意とする技術であるデータベース分野をはじめとして、
お客様課題を解決に導く各種製品・サービスを開発・提供しています。

■グローバルソリューション
システムエグゼベトナム(100%出資子会社)を中心に、日本国内企業向けのITシステムオフショア開発をはじめ、
アジア地域を中心とした海外進出企業をITシステム面でサポートします。