No.67420

**法務担当/大ヒットゲームをリリースした大手ゲーム会社

おすすめPOINT PCオンラインゲームの企画・開発・運営・配信スマートフォンアプリの企画・開発・運営・配信コンシューマゲームの企画・開発・販売企業で海外業務の担当をして頂きます。
仕事内容 法務を担当頂きます。

・国内外の契約書作成、検討、他部門に対する助言等
・法令に関する調査、対応等の業務
・コンプライアンス全般
・その他国内外の法務業務全般に係わる実務

【入社後の業務】
 まずは、国内の契約書作成等から進めて頂き、将来的には海外の
 契約書作成等まで担当頂きます。
 また、最終的には、その他の業務まで全て担当頂きたいと考えて
 おります。
勤務地 東京都23区 千代田区
勤務時間 10:00~18:00 (休憩1時間)
給与(時給・年収) 年収 400万円~900万円
応募資格  ・企業法務経験者
 ・契約関連業務経験    

【尚可】

・TOEIC700点以上
・英文契約経験者
活かせるスキル・経験 ・法務経験

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 《事業内容》
PCオンラインゲームの企画・開発・運営・配信スマートフォンアプリの企画・開発・運営・配信コンシューマゲームの企画・開発・販売

《会社概要》
同社は、インターネットの普及が一般家庭へと拡大加速していた2002年8月に、PCオンライン事業を創業しました。
以降、パソコン向けのMMORPG(多人数同時接続型ロールプレイングゲーム)を主力事業とし、今日まで成長を遂げてきました。昨今ではインターネットの通信速度が飛躍的に向上していることに加え、各種ゲーム機器の技術の進化、高機能携帯電話スマートフォンの普及拡大など、ゲームをプレイする環境が格段に広がり、ゲームの楽しみ方が幅広く進化しています。
さらにこのように進歩発展する中で、ゲームを提供するプラットフォーム自体も大きな変革を迎えています。
同社グループではこれまで培った「企画力」「開発力」「運営力」をもって、常に新しいものに「挑戦」し、新しい価値を「創造」しています。
今後も日本のみならず世界市場を見据え、世界中に笑顔を届け、常に期待される「世界一のエンターテインメント企業」として、コンテンツとサービスともに世界で名を馳せる企業を目指しています。