No.67782

**情報システム/多角的ITソリューションを展開中の優良企業

おすすめPOINT ・創業以来21年黒字経営をしているSI企業です。
・初めは社内システム全般について担当いただきますが、
 その後、ご希望や適性に応じて、幅広く業務をご担当いただきます。
・目標として、社内システム全般及び運用アプリケーションの全般的な運用管理・構築のスキルを身につけて頂き、
  将来的にはご希望に応じてリーダークラスになることも可能です。
仕事内容 【業務内容】
ご希望や適性に応じて、いずれかの業務をお任せします。
ご希望については面接時にお伺いします。

1)社内システムの構築・運用・保守・改善業務
2)社内サポート業務
  ・社員からの社内システム回りの問い合わせ対応
  ・FAQ、操作手順書などの作成・更新
勤務地 東京都23区 千代田区
給与 年収 400万円以上/650万円以下
応募資格 ・ITエンジニア経験3年以上
・社内システム周りの社員サポート経験1年以上
・人とのコミュニケーションを取ることが好きな方

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 ■システムインテグレーション事業
<業務ソリューション>
お客様の業種・業態に即して提供するサービスです。
各業種に特化したレベルの高いビジネス・ノウハウで、経営課題の分析から解決に至る一貫したサービスをワンストップで提供いたします。
私たちがお客様の問題を解決しているのは以下の4つの業界です。
 -保険(損保・生保)
 -不動産
 -製造業
 -医療

<技術ソリューション>
ITの技術分野を切り口にしたサービスです。
システムエグゼは専門性を持った技術集団を目指し、特にデータベースを自社のコア技術と位置付け、専門性の高い各種ソリューションを提供しています。
 -データベース
 -ITインフラ
 -ビジネスインテリジェンス 
 -クラウド/BCP/スマートデバイス

■製品・サービス 開発・販売事業
システムエグゼが得意とする技術であるデータベース分野をはじめとして、
お客様課題を解決に導く各種製品・サービスを開発・提供しています。

■グローバルソリューション
システムエグゼベトナム(100%出資子会社)を中心に、日本国内企業向けのITシステムオフショア開発をはじめ、
アジア地域を中心とした海外進出企業をITシステム面でサポートします。