No.67875

**機械設計/年収~600万/JASDAQ上場企業

おすすめPOINT 昭和41年創業の特殊印刷機製造メーカーで、ホットスタンプ、パッド印刷機では国内トップシェアのメーカーです。プラスチック成型品への高い印刷技術は国内外より高い評価を得ています。国内にはほとんど競合がいないニッチな分野の中で、圧倒的なシェアを獲得。「カタチあるもので、印刷できないものはない」と言えるほど、どんな形状・材質の物にでも印刷できる技術を持っています。堺堺商工会議所が推進する、高い技術を持った100社以上の企業に認証している「堺技衆」のにも認証されています。
仕事内容 特殊印刷機械及びその搬送装置の機械設計、開発業務を行って頂きます。製品は一品一様であり、自分で設計した機械を作ることができます。
・特殊印刷機及びその搬送装置の機械設計業務
・製品の開発、構想
・試作品の開発、評価までも行います
勤務地 大阪府 全域
勤務時間
8:30~17:00 (所定労働時間7.58時間)
休憩時間:55分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:20~30h/月
給与(時給・年収) 年収 400万円~600万円
応募資格 ・機械設計経験をお持ちの方
・CAD(2D、3D)操作経験をお持ちの方
※ICAD、CADAM、Solidworksなどが扱えるとすぐに応用が効きます。
活かせるスキル・経験 ・産業用機械の機械設計経験者

企業情報

業界 機械・輸送機器メーカー
企業概要 特殊印刷の総合メーカーとして、携帯電話から自動車まで多岐にわたる業界に活躍の場を広げてきました。
そして国内にとどまらず、中国・ASEANに加え、産業・文化が成熟し印刷リテラシーの高い欧州へ展開しています。
弊社では、加飾技術の革新と自動化・省力化技術の更なる向上のために研究開発部門を設け、当社グループのビジョンである「世界No.1のトータル加飾システムを開発し、ものづくり現場の顧客満足度100%を目指す」の実現につとめます。