No.67986

**採用担当(リーダー候補)/ITソリューション開発事業

おすすめPOINT ・業績は右肩上がりで、22年連続で黒字経営を継続中です。
 今後、2022年までに現在の600名体制から800名体制にしたいと考えています。 
 そのため今後当社のような規模感で採用を積極的にされたい方にはお薦めです。
仕事内容 1)採用広報
 採用ページ・採用媒体・SNS・web広告等のプロデュースなど
2) 採用企画・計画  
採用市場や選考状況データの見える化から調査・分析を行い、分析結果から新施策の企画・採用計画を行う
3) 新卒採用・キャリア採用  
母集団形成、会社説明会・セミナー運営、面接対応など
勤務地 東京都23区 千代田区
給与 年収 400万円以上/650万円以下
応募資格 ・マネジメント経験(年数問わず)
・採用広報の業務経験または知見・理解があること(面接時に具体例をお聞きします)
・下記いずれかの経験を2つ以上満たしている方
①IT業界経験1年以上
②新卒採用・キャリア採用の両方経験あり
③年間20名以上の採用実績あり

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 ■システムインテグレーション事業
<業務ソリューション>
お客様の業種・業態に即して提供するサービスです。
各業種に特化したレベルの高いビジネス・ノウハウで、経営課題の分析から解決に至る一貫したサービスをワンストップで提供いたします。
私たちがお客様の問題を解決しているのは以下の4つの業界です。
 -保険(損保・生保)
 -不動産
 -製造業
 -医療

<技術ソリューション>
ITの技術分野を切り口にしたサービスです。
システムエグゼは専門性を持った技術集団を目指し、特にデータベースを自社のコア技術と位置付け、専門性の高い各種ソリューションを提供しています。
 -データベース
 -ITインフラ
 -ビジネスインテリジェンス 
 -クラウド/BCP/スマートデバイス

■製品・サービス 開発・販売事業
システムエグゼが得意とする技術であるデータベース分野をはじめとして、
お客様課題を解決に導く各種製品・サービスを開発・提供しています。

■グローバルソリューション
システムエグゼベトナム(100%出資子会社)を中心に、日本国内企業向けのITシステムオフショア開発をはじめ、
アジア地域を中心とした海外進出企業をITシステム面でサポートします。