No.68777

*カスタマーサポート(未経験可)

おすすめPOINT 服装、髪型、ネイル自由です!
社内福利厚生も充実。働きやすい環境です!
仕事内容 ●クライアントのゲームタイトルに関するお問合せ・二次対応(主にメール)
※一次対応は沖縄のセンターで対応。ご要望の高い二次対応のお客様をサポートします。
●調査が必要なお問合せの調査、掲示板管理
●レポート作成、ゲーム開発側へのユーザーニーズの報告、改善案の提案
●沖縄のセンターとの協業推進・マネジメント。外注先のマネジメント

※将来的にはチームメンバーの育成(目標設定や数値管理含)や業務改善等も
 担当いただくことを期待します。
勤務地 東京都23区 渋谷区
最寄り駅 渋谷駅徒歩6分
勤務日(休日) 月~金、土日祝日休み
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,400円以上/1,700円以下
契約期間 -
活かせるスキル・経験 ※いわゆるコスト管理や、人員マネジメント、
 オペレーション改善等の経験もあれば尚可ですが、
 それ以上にユーザーに寄り添った丁寧かつ的確な対応ができる方を重視しています
(適切な態度、配慮、傾聴、共感、言葉使い等も大切です)
応募資格 ●必須要件
・スマホゲームをやり込める程、ゲ-ム好きな方・ゲームを好きになれる方
 ※応募時に過去プレイしたゲームをご教示ください(メモ書きも可・フォーマット自由)
・適切な言葉選びを意識した会話ができるホスピタリティ精神豊かな方
・基本PCスキル(Excel,Wordの入力業務以上)

●必須要件を満たす方のうち、下記何れかに当てはまる方。

【1】未経験者の場合(下記いずれかに当てはまる方)
・営業、事務、サービス業(接客業や店舗SV等)、QA、
 または、何らかのサービスのプランナー、企画職の経験者。
 ※実際に上記の経験者での活躍実績あり。

【2】カスタマーサポート経験者の場合
・商材不問(有形・無形商材のCS経験者も可)
・ゲームやWebサービス業界経験者 歓迎

企業情報

業界 インターネット・Web関連
企業概要 スマートフォンゲーム領域においてカスタマーサポートサービスを提供。