No.68780

**製品設計/インフラ機器

おすすめPOINT ・同社は生活に必要不可欠な送電、配電、変電設備に
 用いられる電力機器製品の設計と製造を行っています。
・効率的で安定した電気供給のために、設計、検証、
 管理のすべてに独自の技術とノウハウを投入しています。
・同社と競合となる会社は国内にも1社程度しかありません。
 価格競争になることはなく、価格以上の「安全」「安定」
 「効率」を提供するために日々開発をしております。
・インフラ関連市場としては景気変動の影響も少なく、
 安定した受注があることが特徴です。

仕事内容 【ミッション】
電線に使用される送電架線用の金具や
それに付随する部品の設計業務をお任せします。

■3年後を目処にリーダーのポジションとして
 活躍して頂けることを期待しております。

【具体的な仕事内容】
同社製品は日常的に摩耗が起こり
約30年ごとに取り換えが必要となります。

品質や耐久性を高めた新規製品の開発などを
電力会社の技術部門と打合せをしながら進めていきます。

設計部門は開発設計と組合せ設計の
2つのチームに分かれています。

今回配属を想定しているのは組合せ設計チームです。
強度設計等、企業の信頼性や安全にかかわる重要な部分を
お任せ致します。
勤務地 愛知県
勤務時間 <標準的な労働時間>
8:30~17:20 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:なし
7:00~21:00の時間内で利用可
<その他就業時間補足>
補足事項なし
給与(時給・年収) 年収 400万円以上/600万円以下
活かせるスキル・経験 ・リーダー、主任、係長クラスの経験
応募資格 ・金属系製品の設計経験者(強度設計)
・マネジメント経験

企業情報

業界 機械・輸送機器メーカー
企業概要 ~インフラ関連製品の設計・開発から販売までを行うニッチトップメーカーです~
■事業内容:
送変電用架線金具、配電線用金具および電線付属品の開発、設計、販売を行っています。主力の送電線用架線金具は、国内では当社を含めて2社しか提供できないニッチな商品。電力インフラ事業は、景気の変動に左右されにくい安定性が魅力です。