No.69361

**LED照明の回路設計職/LED事業部の生産管理職

おすすめPOINT ・顧客の要望に対応して商品企画からデザイン・開発設計・試作試験・量産・一品生産・設置据付まで、トータルなモノづくりが同社の特徴です。
・リーズナブルな価格で信頼性・安全性の高い製品を短納期で提供することが可能で、何よりも顧客の安心を実現することができます。
・さらに広い事業領域にチャレンジすることができます。異業種・新規事業にも積極的に進出します。
・「次世代型モノづくりによる顧客価値創造で社会に機能する企業」として、様々なことに応用可能な技術を有しています。
仕事内容 ■仕事内容:
同社のLED事業部にて、研究開発から開発まで一連のお仕事を担当頂きます。LED×アルミのチカラで、LED照明のエキスパートとして新商品開発、そして環境に配慮した効率よく使いやすい、環境にも人にも優しいLED照明の開発メンバーとしてご活躍いただきます。
■業務詳細:
LED事業部では、エクステリア照明から画像処理用照明まで広い分野に対応できる技術を確立し、顧客ニーズに沿った商品開発を行っています。その商品の特性に合わせた要件定義から、実際に回路設計まで商品完成までに携わって頂くポジションとなります。大学や官公庁・大手メーカーなど様々なクライアントと連携し新しい商品開発の立ち上げメンバーとしてご活躍いただきます。
■教育体制:
ご入社いただきますと、ベテラン社員がマンツーマン指導いたします。また2年前に社内勉強会の【シバサキアカデミー】が立ち上がり、他部署の仕組みを学ぶことや外部講師から講義を受けることもあります。
■組織構成:
LED事業部は、メカ設計、回路設計、ファームウェア設計、光学設計などの各専門分野の設計者約10名で構成されています。
勤務地 埼玉県 秩父市
給与 年収 350万円以上/600万円以下
応募資格 ・回路設計のご経験

企業情報

業界 電子・電気メーカー
企業概要 ・アルミ製品の開発、設計、製造
・LED製品の開発、設計、製造