No.69387

**法人営業(大学向けに自社パッケージソフト)/東証一部上場の独立系Sier

おすすめPOINT ◎自社PKGの営業のため、社内エンジニアと連携しながらお客様からの要望にきちんと応えながら営業活動を行えます。
◎裁量を持って働くことができ、案件規模が大きく、数千万~数億円となる案件を提案ができます。
◎東証一部上場しており安定した会社の基盤とワークライフバランスが素晴らしい会社です。
仕事内容 日本で圧倒的なシェアを誇る、大学向け自社パッケージソリューション提案営業

■担当業務概要
大学向けに自社パッケージのソリューション提案営業をお任せ致します。
主に既存のお客様へのフォローと追加提案を行って頂きながら、ご経験に応じて新規案件も担当して頂きます。

営業範囲は西日本地区(静岡~沖縄)になります。同社の大学向けシステムは入学から就職まで学生生活のすべてを網羅できる品ぞろえがあり、複合的に利用することでビッグデータを収集し、大学運営の経営判断に活かしていくことが可能なため、大学からのニーズが高まっています。
自社パッケージと絡めてハードウェア会社やネットワーク会社等と協業して幅広い提案を行います。コンペも多く大学側キーマンへのアクションが必要なので、パッケージ導入決定までには3~6ヶ月程度と時間がかかりますが、案件を頂いたお客様とは長いお取引が続きますのでやりがいがあります。
勤務地 大阪府 全域
勤務時間 9:00~18:00
休憩時間:1時間 (コアタイム/11:00~15:00)
給与(時給・年収) 年収 450万円~650万円
応募資格 法人営業経験を3年程度お持ちの方
IT業界への興味をお持ちの方
活かせるスキル・経験 IT業界での就業経験をお持ちの方

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 事業領域
(連結子会社含む)
1. ソフトウェア事業
  ビジネスアプリケーション
  エンジニアリングアプリケーション
2. システム販売事業
3. 医療ビッグデータ事業

サービス内容
1. システムコンサルテーション
2. システムインテグレーションサービス
3. ソフトウェア開発
4. システム運用管理
5. パッケージソフトの開発・販売
6. データベースサービス