No.69531

**社内SE/日本を代表する釣り具メーカー/グローバル展開中

おすすめPOINT 釣鈎専用特殊新素材の開発や、NASAの宇宙用素材を凌ぐ 世界最高水準のカーボン加工を実現する等「技術力」をもって業界を先ん じたものづくりを実現しております。

【今後のビジョン】世界規模で展開する釣り具メーカーとして、今後更に 海外市場の拡大を進めます。
仕事内容 数多くの製品を世界中で販売する釣具メーカーの当社情報システム課にて 社内SEとしてKotlinを使用した基幹システムの開発及びテスト業務をメイ ンにお任せします。最先端の言語のため、市場価値を高められます!
【具体的には】自社及びグループ会社の基幹システムのリプレイスに伴う プログラム開発・テストがメインとなります。その他には基幹システムの 保守運用やヘルプデスク等、幅広い業務内容を担って頂きます。
勤務地 兵庫県
勤務時間 8:30 ~ 17:30
実働8時間、休憩1時間

◎平均残業時間は10~20時間です。
給与(時給・年収) 年収 400万円以上/600万円以下
活かせるスキル・経験 販売管理もしくは生産管理システムの知識をお持ちの方
応募資格 Java(Web)の開発経験をお持ちの方(目安は1年以上)

企業情報

業界 その他メーカー
企業概要 ■一国一代理制による各国のニーズに合致した世界戦略を展開し、名実ともに成長した同社。技術面においても釣鈎専用特殊新素材の開発や、NASAの宇宙用素材を凌ぐ世界最高水準のカーボン加工を実現するなど、世界のがまかつならではの結果を次々とカタチにしています。

■早くから機械化に着手していた同社は、生産工程に独自開発の自動熱処理装置を導入し、量産体制を整えています。また、販売システムも問屋経由の小売店販売に加えて、直接販売契約を結んだ小売店に商品を提供する「直販流通ルート」という効率の高いシステムを導入しています。