No.69574

**工場長候補 ※金属製品の開発で使われる試験片の関西トップクラスメーカー

おすすめPOINT 同社は80名という規模ながらその高い技術力は全国的に認知されており、受注が途切れることはありません。その理由として、精度の高い品質管理体制が確立されていることは勿論のこと、常に最新鋭の製造設備を導入し、質の高い生産体制維持に努めているためです。また長年にわたり蓄積・洗練された技術をベースとした独自の技術力と経験豊かな熟練の技によって「高品質」「短納期」「低コスト」の実現に成功しており、他社との差別化を明確なものとしています。
仕事内容 摂津工場の工場長が5月に定年退職で退任。現状は社長が本社と摂津工場を1日毎に出勤しております。社長が本社での業務に専念する為、摂津工場での工場長をお任せできる方を募集することになりました。
製造現場での豊富な経験を是非当社にお貸しください。サラリーマン生活の集大成。工場TOPとし活躍できる環境です。

■業務内容:
工場長として、下記業務をお任せいたします。
・工程・納期管理
・摂津工場にて製造に従事する20名のメンバーマネジメント
・生産技術・保全・生産性向上に向けた管理業務など
・顧客対応
勤務地 大阪府 全域
勤務時間 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
給与(時給・年収) 年収 500万円~850万円
応募資格 製造現場におけるマネジメント業務のご経験をお持ちの方
部下への育成や指導をするための適切なコミュニケーションスキル
活かせるスキル・経験 製造現場におけるマネジメント業務のご経験をお持ちの方
部下への育成や指導をするための適切なコミュニケーションスキル

企業情報

業界 機械・輸送機器メーカー
企業概要 《会社概要》
同社は、様々な業界のメーカーに使用される各種生産設備・装置の開発を行っています。
80名という規模ながらその高い品質、性能は全国的に広く認知されており、受注が途切れることはありません。
その理由として、精度の高い品質管理体制が確立されていることは勿論のこと、年間5000万円を投じ、常に最新鋭の製造設備を導入し、質の高い生産体制維持に努めているためです。また長年にわたり蓄積、洗練された技術をベースとした独自の技術力と経験豊かな熟練の技によって「高品質」「短納期」「低コスト」の実現に成功しています。