No.69640

**生産管理 ※冷暖房完備/金属製品の開発で必ず使われる試験片トップクラスメーカー

おすすめPOINT 景気に左右されない試験片を扱っており、安定した売上を上げる:金属製品の開発段階で必ず使用される金属片(テストピース)の製造において、関西でトップクラスのメーカーです。中小企業規模ながらその高い品質・性能は全国的に広く認知されており、受注が途切れることはありません。
仕事内容 大学やメーカー企業様の依頼に対し、製造・納品までの工程に関わり、スムーズに進行するように調整・管理を行います。
・生産に関する計画の立案・実行(材料や部品の発注、制作現場への指示など)
・社内関係者(営業・制作現場)との試験片・装置仕様確認や出荷日程の調整
・生産ラインの工程に基づく改善活動(部品入出庫の最適化・在庫削減など)
・生産能力と利益の最大化に向けた取り組み など
・上記の作業を的確に把握し、実行に向け自ら動くとともに、部下もマネジメントし、円滑に業務を進めます。
勤務地 大阪府 全域
勤務時間 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

給与(時給・年収) 年収 600万円~700万円
応募資格 製造業の生産管理部門における実務経験及び、マネジメント経験
活かせるスキル・経験 -

企業情報

業界 機械・輸送機器メーカー
企業概要 《会社概要》
同社は、様々な業界のメーカーに使用される各種生産設備・装置の開発を行っています。
80名という規模ながらその高い品質、性能は全国的に広く認知されており、受注が途切れることはありません。
その理由として、精度の高い品質管理体制が確立されていることは勿論のこと、年間5000万円を投じ、常に最新鋭の製造設備を導入し、質の高い生産体制維持に努めているためです。また長年にわたり蓄積、洗練された技術をベースとした独自の技術力と経験豊かな熟練の技によって「高品質」「短納期」「低コスト」の実現に成功しています。