No.69682

**カスタマーサクセス(責任者候補)/国内最大級のネットショップ事業

おすすめPOINT ・主力サービスであるネットショップ作成サービス「BASE」は
 日本全国の様々なショップオーナーにご利用いただいており、
 リリースから7年で90万ショップが生まれ、
 日本最大級のネットショップ作成サービスとなっております。
 2019年10月25日をもって東証マザーズへ新規上場しており、
 今後は上場企業として非連続的な事業成長を推進していきます。
仕事内容 ・カスタマーサクセス戦略設計、最適な体制・運用の構築
・各種データ分析、KPIモニタリング
・ショップの売上やエンゲージメント向上のための施策・キャンペーンの設計、実行
勤務地 東京都23区 港区
勤務時間 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:12:00~16:00
■フレキシブルタイム:始業…7時~12時/終業…16時~21時
<その他就業時間補足>
※上記は標準的な勤務時間です。
給与(時給・年収) 年収 800万円以上/1200万円以下
活かせるスキル・経験 ・カスタマーサクセスの経験
・ECサービスに携わった経験
応募資格 ・一定規模のユーザーに利用されているtoCのWebサービスやアプリの営業企画もしくは事業企画の経験
・Webサービスやアプリの売上向上・改善に必要なデータ分析力

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 ・Eコマースプラットフォームの企画・開発・運営 
・オンライン決済サービスの企画・開発・運営 
・ID型決済サービス/お支払いアプリの企画・開発・運営