No.69825

**組織戦略人事(制度企画)/IT技術・人材で顧客課題解決事業

おすすめPOINT ・2007年の創業以来、急成長を続ける当社は、今年中に従業員数1,000名までの組織拡大を目指しております。今後、新規事業を積極的に立ち上げる予定であり、中小企業から大企業へ脱皮を図ろうと奮闘中です。第二の創業期である今、同じ想いを持ち、新しい風を呼び込んでいただける方を求めております。
仕事内容 ・新しい人事制度の企画~導入~運用、既存の人事制度の運用~見直し
・人事課題や目指すビジョンを踏まえた人事制度(評価、教育等)の構成
・役員と協働しながら管理本部全体における組織戦略
勤務地 東京都23区 新宿区
勤務時間 <標準的な労働時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:10:00~15:00
<その他就業時間補足>
※上記就業時間は標準的な勤務時間であり、一例です。
■時短勤務選択可能
給与(時給・年収) 年収 600万円以上/900万円以下
活かせるスキル・経験 ・衛生管理などの何らかの資格
・事業会社における管理部門での経験
応募資格 ・企業人事または人事コンサルタント等で人事制度構築に関わった経験
・Officeスキル(上級レベル)


企業情報

業界 IT・通信
企業概要 ・エンジニアリングサービス事業
  ITエンジニアリング領域
  機電エンジニアリング領域
・アウトソーシング事業
・システム受託開発事業