No.70513

*G二名募集【 韓国語を活かせる、ブリッジ業務】

おすすめPOINT オフィスは渋谷にできたばかりの最先端オフィス!服装自由、「良い人」ではなく、「良いヤツ」が多い、そんな企業です!
仕事内容 グローバルパートナー事業部では、日本進出を目指す海外クライアントのために、
日本展開におけるコンサルティング、マーケティングを行っております。
(現在は主にネイティブアプリゲームを開発運営する企業様とお取引しております)
プロダクトのポテンシャルを最大化し、日本のマーケットをリードし、
幸せな社会作りに貢献したいと思っています。
「世界震撼」を掲げるアプリボットにおいて、グローバルパートナー事業部は
世界中の人に愛されるプロダクトを日本に伝え、広め、
幸せな社会づくりに貢献することを目指しています。

そのために「ワンチーム」をコンセプトとし、
クライアントの“責任を共に背負うパートナー”の立ち位置で、
プロダクトの日本での大成功を成し遂げます。
勤務地 東京都23区 渋谷区
給与 時給 1,800円以下
勤務日(休日) 月~金(休み:土日祝)
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
契約期間 -
活かせる経験・スキル ・ブリッジ経験
・韓国語使用
・ゲーム経験

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 スマートフォン等次世代端末を利用した各種情報提供サービスの企画・制作・運営世界中から愛されるサービスを作る私たちは、世界中の人々から愛されるサービスを提供していくことを企業理念としています。インターネットの普及により、世界中にサービスを提供できるようになった時代において、国籍・人種を問わず多くの人々に喜ばれるサービスをつくります。顧客、従業員、株主をはじめ、当社に関わるすべての人々に愛される企業を目指し、理念の実現に向けて邁進します。若い力を最大限に活かす2010年の当社設立当時、創業メンバーは皆25歳でした。全社員の平均年齢が20代である私たちは、日々変化する情報社会に柔軟に対応する発想と技術力、チャレンジングな姿勢を最大限に活かし、時代のニーズに応えるサービスを提供するとともに、企業の継続的な成長に努めて参ります。常に新分野を開拓する近年台頭するスマートフォンなどの新しいプラットフォームには、その環境を最大限に生かした使用方法、表現方法が未だ確立されておりません。新たな分野を切り開くフロンティア精神を持ち、確かな経営戦略からビジネスモデルを導き出し、その分野の第一人者として、インターネットのサービスの発展に寄与していくことが私たちの使命です。

ソーシャルゲームで世界展開をしています。