No.70579

**社内SE

おすすめPOINT 原点はカメラのジャバラです。ノウハウを活かし、現在の主要製品は光学、医療、工作機械、半導体製造装置用蛇腹です。新分野開発にも注力しており
「折り畳み式ソーラーパネル」やロボットカバーを開発し、ロボットについても販売を行っております。
アメリカ・中国・韓国・台湾にも拠点を置いており、世界各国ともお取引がございます。
仕事内容 ■採用背景:
光学用ジャバラ専業メーカーとして創業以降培った技術力と商品の機能性を活かし、工作機械向けジャバラやロボットを保護するジャバラカバーを製造している同社。
ニーズに応じて柔軟に持ち前の技術を活かし「折り畳み式ソーラーパネル」など新商品の開発にも注力しております。今後さらに業容を拡大するに際し、
組織強化に向けてご活躍いただける方を募集することになりました。

■仕事内容:
社内のIT関係について、サーバー等のハードやソフトを含め、当社のシステム構築を担って頂きます。

■組織構成:
総務部は7名(1名は山口工場勤務)で構成されており、部長1名、メンバー6名が所属しております。(現状、IT専任者はおりません)

■職務の特徴:
三重本社にて従事して頂きますが、山口工場も併せた全体像を描いた上で、システム構築を行って頂きます。
勤務地 三重県
給与 年収 400万円以上/600万円以下
応募資格 ・システム構築経験をお持ちの方

企業情報

業界 機械・輸送機器メーカー
企業概要 ■事業内容:
各種ジャバラの製造及び販売