No.70734

**品質管理職 

おすすめPOINT ・東証一部上場企業
・商品力に定評がある化粧品メーカー(品質を重視している)
仕事内容 品質管理担当として、下記業務に携わっていただきます。
・品質に関する窓口(委託工場とやり取りを実施)
・品質マニュアル、品質規格の制定
・製品、原料および資材の品質試験
・品質に関するクレーム対応
・GQP、GVP関連業務
・製造工場への訪問(初回製造時は基本的に立ち会い)

■業務の特徴:高い品質を確保した製品をお客様に提供するための管理を担う業務となります。
基本的には、決められた規格に適しているかを検査・確認します。
品質管理は会社にとって欠かせない重要なポジションのため、当社でも今後より強化していきたいと考えております。
※品質…原料、製品、容器やパッケージ等
勤務地 兵庫県
勤務時間 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
給与(時給・年収) 年収 350万円以上/550万円以下
活かせるスキル・経験 目標を持って行動できる方
応募資格 品質管理業務経験がある方

企業情報

業界 ファッション・コスメ関連
企業概要 全国の理美容室・エステティックサロンに向けたスキンケア、ヘアケアなどの化粧品の企画・製造・販売、経営指導。

自社ブランド名は医療用語で「触媒」という意味。触媒は化学反応などの際に、それ自体は変化せず、他のものの反応の速さを左右する働きを持っています。その言葉を社名に持つアジュバンコスメジャパンは、化粧品によって美しく健やかに変化する女性たちを支援する企業です。
風通しもよく、新人の方の意見も取り入れる社風となっています。
風通しもよく、新人の方の意見も取り入れる社風となっています。