No.70756

※※経理職 東証一部上場企業 国内外のインフラ構築に貢献

おすすめPOINT グループ内でそれぞれの特色をもって製品を生産しているため安定した基盤がある。(事業が一本化されていないため不況の影響に直撃しない)
全社員の割合は現場が大半で本社は100名ほどなので、少数精鋭で風通しの良い社風
仕事内容 当社の経理職として、IR関連を含む決算業務、原価、損益計算業務、税務申告、監査法人との連携等をお任せします。

【具体的には】
経理グループの主な定例業務としては、原価計算、損益計算、税務申告、 連結決算業務等があります。
また、会社経営を健全な方向に進めていくに あたっての社内への情報発信や提案、さらには子会社への経営指導等も重 要な仕事の一つとなります。
勤務地 大阪府 全域
勤務時間 【休日】120日
(内訳) 土曜 日曜 祝日 
その他()
【有給休暇】有(20~40日)
給与(時給・年収) 年収 450万円~720万円
応募資格 資格:公認会計士または公認会計士補(試験合格者)

【求める人物タイプ】
上記資格を活かし、能動的に仕事を進められる人。
活かせるスキル・経験 当社は少ない人数で多岐にわたる仕事をしていることから、効率の良い仕 事の進め方が求められます。
会計知識を活用し、自ら積極的に考え、動く人物を歓迎します。民間企業で幅広い経理業務を希望する方、是非お待ち しています。

企業情報

業界 機械・輸送機器メーカー
企業概要 〔鉄鋼事業〕
各種大形・中形形鋼、軌条、構造用棒鋼、線材の製造及び販売
棒鋼加工製品、線材加工製品等の製造及び販売
ねじ節鉄筋の製造及び販売
機械・製鋼原料等の販売

〔農業資材事業〕
有機質肥料、化成肥料等の製造及び販売