No.71035

総務 人事 採用 マネージャー

おすすめPOINT 外資系企業の東京オフィス立ち上げをお任せします。
東京でのスターティングメンバーとして、会社の風土づくり及び今後の発展を目指すためにも、組織の基盤となるための募集です。
仕事内容 ■ミッション
当社の東京オフィス立ち上げのため、中途採用戦略の立案・実行及び総務業務に関わって頂きます。

【具体的な業務内容】
・採用戦略の立案から実行、効果検証など
・採用エージェントの管理(打ち合わせや説明会の開催など)
・ダイレクトリクルーティング
・各種従業員のサポート
・購買&請求処理
・電話対応、来訪受付
・香港本社へのレポーティング
勤務地 東京都23区 中央区
勤務時間 9:00 ~ 18:00
標準労働時間 8時間/日
休憩:1時間
給与(時給・年収) 年収 600万円~1500万円
応募資格 【必須条件】
・FMCG業界(特に日常品)での就業経験
・中途採用、総務のご経験(5年ほど)
・広東語/中国語/英語コミュニケーションレベル(香港側とのやりとりが必要のため)

【歓迎条件】
・オフィス立ち上げのご経験
・ベンチャー企業でのご経験

※英文レジュメが必須です
活かせるスキル・経験 ・語学力(広東語/中国語/英語)
・FMCG業界での就業経験
・中途採用、総務のご経験

企業情報

業界 化学関連メーカー
企業概要 当社は香港に本社を置き、世界7カ国に拠点を持つグローバルな日用品メーカーです。
日本法人は「Japan Quality」にこだわり、
日本国内で生産された製品を消費者の皆さまにお届けております。