No.71112

**医療機器の開発購買

おすすめPOINT 小さな生命(いのち)の誕生を支えているという使命感を持って仕事に取り組むことができます。
特に当社の購買は、保育器等の製造に携わる上で重要なポジションにあり、国内外の取引先と交渉力・コミュニケーション力を活かしてグローバルに幅広く活躍いただきたいと考えています。
小さな生命の誕生を購買という観点から支えることができる、とてもやりがいのある仕事です。
仕事内容 ■業務の概要
国内・海外における購買調達業務全般をご担当いただきます。
医療機器業界だけでなく、家電、半導体、自動車関係、産業機械などの他業界出身者も積極採用しております。

■業務の内容
具体的には、
(1)技術部門への開発、試作支援と製品部材の開発購買業務
(2)海外サプライヤーの開拓と医療用部材の調達先の確保
(3)海外工場(フィリピン・セブ)の生産能力増強に向けた大型生産設備の選定および調達
(4)海外工場の製品組立機能拡大に向けた部材の供給と現地調達拡大のための支援、等になります。
勤務地 埼玉県 さいたま市
給与 年収 450万円以上/650万円以下
応募資格 ■必須要件:
・購買業務のご経験をお持ちの方
・英語力(読み書き)

企業情報

業界 医療・介護・福祉関連
企業概要 ~「国内初の保育器メーカー」かつ「国内トップクラスの保育器製造メーカー」~
■事業内容:
医療機器(産科・婦人科用機器、新生児・小児用機器、輸液用機器、呼吸療法用機器、看護病棟用機器、医用ディスポーザブル製品)の製造・販売、輸出入

私たち人間の歴史の中で、最も偉大な出来事は生命の誕生であり、絶えることなく受け継がれてきた素晴らしさです。この新しい生命の誕生にどれだけ貢献できるか。国産初の近代的保育器を開発以来、このテーマを貫いてきました。