No.71282

**品質管理/技術×アイデアでメディアに注目を浴びる完全オリジナル家電メーカー

おすすめPOINT ●家電製品の中でもアイディアで勝負をしており、風土も独自性がある会社です。
●時代の流れに合ったビジネススタイルでクラウドファンディングの活用等も積極的に行っております。
●ライフワークバランスも充実しており、福利厚生、残業時間等会社全社的に意識しております。
仕事内容 同社の品質管理業務をお任せいたします。

●家電製品の機構についての設計評価とクレーム品解析
●不良品の原因調査、及び修理

《採用背景》
※業務委託として入社していただき活躍している方がいる現状ですが、
正社員として中長期的に長く就業できる方を採用したいと考えております。
勤務地 大阪府
給与 年収 500万円以上/800万円以下
応募資格 ・家電製品の機構設計業務3年以上
・家電製品の機構評価業務3年以上

企業情報

業界 電子・電気メーカー
企業概要 《事業内容》
自社オリジナル家電商品の開発、販売
自社オリジナルアウトドアグッズの開発、販売
約20名の会社です。(東京支店5名)
※グループ会社含めると100名程
平均年齢も30代前半で比較的若い方が多く活躍しています。

《会社概要》
これまでに築いた協力会社との関係性より、安価でクライアントに商品を提供することができます。
近年では自社で開発を行い完全オリジナル商材を作り上げ、クラウドファンディングのサイトでの展開など、時代の流れに合ったビジネススタイルを確立しております。
焼きぺヤング専用ホットプレートなどユニークな製品を開発し、近年ではメディアで取り上げられる機会も増えております。