No.71452

**経理総務/日本を代表する農業機械メーカーの計装グループ会社

おすすめPOINT ★年7日以上の有給取得を必須とするなど長期的に働ける企業です。

【当社の強み】株式会社クボタの全面的バックアップ体制と豊富な納入実績により、農業、食品、化学、鉄鋼等様々な業界に出入りすることができ、様々な知識と経験を得ることができます。 特に研修制度が充実しており、未経験の方も安全を徹底し、安心して業務に取り組めます。
仕事内容 <業務内容>
■業務部にて、事務系総合職全般をお任せします。
人事労務やPC管理、IT機器の選定など必要に応じて幅広く業務をご担当していただきます。※将来は管理職候
補として活躍を期待します。
■業務は多岐にわたります。マルチな活躍を期待します!
■日常業務からお任せし、将来的には管理職業務までご担当いただきます。
■経理業務の他、人事労務やPC管理、IT機器の選定備品管理、レイアウト変更、監査対応等を担当(出張や備品
を運ぶ等力仕事も発生します。)
■社内の関係各所との連携や、やりとりが多く発生する部署です。
■製品について
産業用計量器(秤/はかり)は約90年の歴史のある事業であり、計量の世界は幅が広く、全ての産業に必要とされる社会の底辺を支えている必要不可欠な製品です。当社はその産業用計量器において日本トップシェアを誇りクボタ100%出資の下、安定した経営基盤を持ちます。
勤務地 東京都23区 中央区
給与 年収 350万円以上/450万円以下
応募資格 ■簿記3級程度の経理知識(実務経験は尚可)

企業情報

業界 不動産・建設・設備
企業概要 《事業内容》
同社製計量機器(はかり)の販売・メンテナンス会社として事業拡大しています。
全国各地に事業拠点を開設、展開中で、新戦力を求めています。

《会社概要》
産業用計量器(秤/はかり)は約90年の歴史のある事業であり、計量の世界は幅が広く、全ての産業に必要とされる社会の底辺を支えている必要不可欠な製品です。当社はその産業用計量器において日本トップシェア