No.71623

**管理部スタッフ/ITソリューション開発事業

おすすめPOINT 【こんな方は特に歓迎!】
・多角的な視点に立って物事を考え、提案する事が得意な方
・几帳面で細かなところにも気づきを持てる方
・経営に関する提案や提言をする意欲がある方
仕事内容 1)Word・Excelでの資料作成 /データ入力および集計
2)書籍等の受発注業務 /書籍のファイリング、発送業務
3)オフィス管理、物件管理
4)社内行事、イベントの企画・運営、社内広報
5)オフィス家具・什器、OA機器、備品、消耗品などの管理
6)業者対応、来客対応、電話取り次ぎ/メールでの業者折衝
7)各種契約対応、契約書管理
8)社長・役員のスケジュール管理・調整
9)その他庶務業務

【入社後の流れ】
書類作成や、発送手続きからお任せ致します。
業務フローに慣れて頂いたら受発注処理、見積書作成、
簡単な総務業務や社内行事、イベントの企画、
社長・役員のスケジュール管理・調整などをお任せしていきます。

1)書籍等の受発注業務 /書籍のファイリング、発送業務
2)什器、OA機器、通信機器、備品、消耗品などの発注、管理
3) 電話、来客対応や業者対応、各種問合せ対応
4) 社内行事、イベントの企画・運営、役員のスケジュール調整など
5)オフィス管理、契約管理

総務業務は会社を知り、社員を知って頂く事がとても重要となりますので、
環境に慣れて頂く為に、まずはOJTで既存メンバーと一緒に総務業務全般を行って頂きます。
ご経験とスキルを考慮し、業者折衝や、提案書作成等をお任せしていきたいと思っております。
勤務地 東京都23区 千代田区
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
給与(時給・年収) 年収 350万円以上/500万円以下
活かせるスキル・経験 ・情報収集、業務改善、効率化の検討が好きな方
応募資格 ・以下3つのいずれかの経験を3年以上お持ちの方
①営業事務や受発注処理の経験
②総務事務や秘書、アシスタント経験
③法人・個人問わず営業経験
・基本的なPC操作(実務経験必須)
 具体的には
 Excel:入力、修正、関数(IF関数・VLOOKUP)
 PPT:資料作成、アニメーション挿入
・電話応対経験(社内・社外)
・ビジネス文章/メール作成経験
・「業務改善」もしくは「提案」をされたことがある方

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 ■システムインテグレーション事業
<業務ソリューション>
お客様の業種・業態に即して提供するサービスです。
各業種に特化したレベルの高いビジネス・ノウハウで、経営課題の分析から解決に至る一貫したサービスをワンストップで提供いたします。
私たちがお客様の問題を解決しているのは以下の4つの業界です。
 -保険(損保・生保)
 -不動産
 -製造業
 -医療

<技術ソリューション>
ITの技術分野を切り口にしたサービスです。
システムエグゼは専門性を持った技術集団を目指し、特にデータベースを自社のコア技術と位置付け、専門性の高い各種ソリューションを提供しています。
 -データベース
 -ITインフラ
 -ビジネスインテリジェンス 
 -クラウド/BCP/スマートデバイス

■製品・サービス 開発・販売事業
システムエグゼが得意とする技術であるデータベース分野をはじめとして、
お客様課題を解決に導く各種製品・サービスを開発・提供しています。

■グローバルソリューション
システムエグゼベトナム(100%出資子会社)を中心に、日本国内企業向けのITシステムオフショア開発をはじめ、
アジア地域を中心とした海外進出企業をITシステム面でサポートします。