No.71736

*住まいに関する有名企業でバックオフィスの管理@半蔵門 

おすすめPOINT 【最寄り駅】半蔵門駅 徒歩2分
【急募】落ち着いた雰囲気で安定稼働者多数!服装自由!ネイルも髪型も!*朝10時出勤*駅近!大手不動産情報運営企業(上場企業)*平均年齢34歳の若い社風!平均有給取得率86%!平均在籍期間4.9年とバランスのよい社風!ベストモチベーションカンパニー第1位、女性の働き甲斐が優れている企業3位、働き甲斐のある会社4位、ホワイト500、経済産業省から健康経営銘柄に選出 etc..
仕事内容 住み替えを検討されているユーザー向け対応を行っている部門にて以下業務を行って頂きます
・バックオフィス管理及び組織メンバーの陣頭指揮
・顧客リスト管理(1日平均10件)
・電話&メール対応/受発信
(会員企業に対して顧客進捗確認・通知書発送等)(お客様へのリマインドメール、来店確認等)(店舗予約やキャンセル対応等)
※基本メールですが、返信が来ない場合などは電話(電話:メール/2:8)
・アドバイザーフォロー、庶雑務
・支払申請(各種申請、請求書管理)
・請求申請
・各種契約物更新管理

バックオフィス管理及び組織メンバーの陣頭指揮について
既存の派遣社員・契約社員にタスクの振分けや進捗確認をしていただきたいと考えています。
但し2名は長く就業されていて業務理解はあるため、それぞれのタスクが今どの程度なのかある程度把握して
新しいタスクが発生した際に、当該ポジションの方含め3名でどうタスクを分担するか決めて頂く程度になります。
勤務地 東京都23区 千代田区
給与 時給 1,500円以上/1,600円以下
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金 
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 10:00 ~ 19:00(休憩時間12:30~13:30)
契約期間 -
活かせる経験・スキル ・toC向けサービスのためコミュニケーションが不得意ではなくお客様に寄り添うマインドを持ちながらバックオフィスの業務を行える
・自らタスクの整理ができメンバーのフォローが行える
・スピードよく正確性をもって業務を遂行できる
・柔軟性がある

企業情報

業界 サービス・レジャー
企業概要 【企業概要】不動産ポータルの企画、運用。業界最大級の不動産ポータルを企画、運営し人と住まいのベストマッチングを目指します。不動産情報をオープンにし、住まい選びのノウハウを広く提供することで、より良い住生活の実現をお手伝いします。