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*急募!残業少なめ、駅近 経理事務経験活かそう!財務総合コンサル会社で経理のお仕事@神保町

おすすめPOINT 週5日×フルタイム求人ですが、週数日勤務等も相談可能です
経験に応じてお任せする業務幅が変わります。
【 財務総合コンサル会社で経理のお仕事 】
✔駅チカ ✔服装自由 ✔勤務曜日相談可能 ✔11月開始 ✔急募 ✔残業少なめ ✔電話対応なし
仕事内容 経理・財務・会計・英文経理
・月次・年次決算業務
・請求書の発行
・Excelでの支払稟議作成
・書類整理、ファイリング、郵送物発送
・担当クライアントの伝票仕訳、会計ソフトへの入力
・会計ソフト:PCA
・その他上記に付随する経理庶務業務
勤務地 東京都23区 千代田区
給与 時給 1,600円以上/1,700円以下
勤務日(休日) 勤務曜日:月~金
休暇:土日祝
勤務時間 9:30~17:30(休憩12:00~13:00)
契約期間 -
活かせる経験・スキル 会計事務所・税理士事務所での会計業務経験
英文経理業務の経験(尚可)

企業情報

業界 コンサルティング
企業概要 財務総合コンサルティングサービスを展開する企業です