No.71775

経理/顧客シェア国内最大級/歯科向け通販のパイオニア企業

おすすめPOINT ・同社は、全国に約7万件ある歯科医院の約8割を顧客として持つ、
 日本最大級の歯科医療機器・医薬品の通信販売企業です。
・品質保証部は同社事業の根幹となる商品開発、調達の部分を支えています。
 ご自身が活躍することで、医療機器や医薬品が全国の患者へ届く、
 重要でやりがいのあるポジションです。
・仕事を通して自己成長をしたい方にマッチする環境です。
・みなとみらい駅直結の好アクセスな職場
仕事内容 【業務内容】
月次決算業務、債権・債務管理(売掛金回収、資金管理)、計数管理、請求書処理、仕訳業務、経費精算、
経理業務の改善、業務効率化、電話応対、取引先対応など

【メッセージ】
全社的な業績拡大に伴う経理部門体制強化のための増員となります。経理グループを支えて、部門のレベルアップに貢献いただきます。
まずは一つ一つの業務を着実にこなしていただきながら、知識・ご経験に応じて業務範囲を広げていっていただきたいと考えています。
また、現在、会社全体が成長しており、管理部門も会社の成長に伴い変革期を迎えております。ご自身の取り組み方次第では、
多くの業務経験を積むことが可能です。債権管理に伴う取引先との折衝業務なども発生するため、コミュニケーション能力に自信のある方を
歓迎いたします。

勤務地 神奈川県 横浜市西区
給与 年収 450万円以上/
応募資格 ・一般企業での業務経験(3年以上)
・督促業務(未回収債権案内)
・日商簿記2級、または左記相当の知識。
・Microsoft Office(Word,Excel) (基本操作以上)

企業情報

業界 医療・介護・福祉関連
企業概要 歯科材料、医療機器、医薬品、医薬部外品、その他医療関連用品等の販売