No.71853

**カスタマーサクセス/国内シェアNo.1の人事労務管理クラウドサービス

おすすめPOINT ・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています
・組織全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、
 社内の他部署間での利害調整が少なく、
 常に『顧客のためのカスタマーサクセス業務』に
 注力することができる環境です
・お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、
 機能改善に関わることができます
仕事内容 ・オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・導入プロセスの改善及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・オプション機能の提案、PMM・セールスと連携したアップセル活動
勤務地 東京都23区 港区
勤務時間 ・フレックスタイム制(10:15〜16:00)
給与(時給・年収) 年収 500万円~800万円
応募資格 ・社会人経験3年以上
・SmartHRのミッション、バリューへの共感
・チームで協働する能力
・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる1年以上の業務経験がある
・一定規模以上の企業に対しての顧客折衝経験がある
活かせるスキル・経験 ・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験
・スケールする事業モデル下における業務改善の経験
・大規模システムの導入・プロジェクト管理の経験
・BtoB SaaS事業における業務経験
・課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 ■人事労務クラウドサービス の企画・開発・運営・販売

企業が行う入社手続きや雇用契約、年末調整などのあらゆる労務手続きの
ペーパーレス化を可能にするクラウド人事労務ソフトです。