No.71946

品質保証※大人気コスメブランド

おすすめPOINT ・品質保証業務が7割、その他の企画サポート業務が3割という業務イメージです。
・役員との直接のコミュニケーションが多くなるため、自ら考え提案できる方、キャッチアップできる方、柔軟性を持ちコミット意識の高い方が活躍しやすい環境です。
・会社全体が部署の垣根を越えて協力する雰囲気で、「チームの為に」「顧客の為に」という想いの強い組織です。
仕事内容 同社の品質保証担当として、スキンケア・メイク・フレグランス・ヘアケアの企画・処方開発部門における品質保証に係る業務をお任せします。
・製品裏面成分及び外部リリース管理 
・出荷判定 
・製造企画書管理 
・販売名/輸入名届出管理 
・商品の製品化実現における企画サポート業務
勤務地 東京都23区 港区
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
給与(時給・年収) 年収 500万円~700万円
応募資格 ・化粧品の品質保証経験(目安3年以上)
活かせるスキル・経験 ・化粧品の品質保証経験(目安3年以上)

企業情報

業界 ファッション・コスメ関連
企業概要 【事業内容】
北海道生まれの自然派スキンケアブランドで、自然の素材をシンプルに引き出すことをモットーに300種類の入浴剤、ヘアケア、スキンケア商品があります。
商品の企画、開発、製造、販売のすべてを社内で行っており、商品全体を通してのコンセプトを「自然の素材をシンプルに」とし、“自分たちが使いたいコスメ”を作っています。