No.72059

※※【東京】提案営業~昨年度賞与年7.5ヶ月/大手企業と多くの取引実績を持つ電気電子部品メーカー~

おすすめPOINT 「わたしたちにしかできないことに、全力を尽くす」という経営理念を掲げ、強みが生きるニッチマーケットに焦点をあて、顧客が期待する品質・機能を持った製品の提供に全力を尽くすことが同社のポリシーです。
日本の他にもアジア3か国に海外事業所を有するグループ8,000人の独立系企業です。
顧客の要望や課題に真摯に向き合いながら、製品開発・提案に取り組み、国外の顧客からも数多くの取引があります。
「微細技術」「先端技術」「精密技術」を駆使し、世界トップクラスのシェアを誇る電気電子部品を生み出しています。
仕事内容 同社にて法人営業職(提案営業)を担当していただきます。

自動車業界、家電業界など様々な業界の顧客に対してケーブル、チューブ等、完成品の動脈となる部品を顧客に提案していただきます。
既製品を提案するのではなく顧客のニーズを知り顧客と一緒に新製品を開発していく面白みがある提案営業です。技術部門や海外工場とも連携していきます。
勤務地 東京都23区 北区
東京都市部 町田市
勤務時間 8時55分~17時45分(所定労働時間7.67時間)
給与(時給・年収) 年収 450万円~600万円
応募資格 ・営業経験1年以上
活かせるスキル・経験 ・部品メーカーでの法人営業経験

企業情報

業界 電子・電気メーカー
企業概要 幅広い業界にお客様をもつ日星電気。
自動車、医療機器、ロボット、IT…あらゆる業界からオーダーを受け、安心と信頼の品質で顧客満足を満たす当社の製品は、数々の完成品に組み込まれて世界へ羽ばたいていきます。

手掛けている製品も多種多様。
ケーブル・チューブ・ロール・レーザ・アンテナ・光ファイバなど…
10万点を超える製品を世界へ供給しています。しかし、当社が扱うのは単なる製品ではありません。ケーブル一つとっても耐熱性・柔軟性・摺動性・高速伝送など、普通のケーブルとは一味違う加工が施されたものをオーダーメイドで設計・開発しています。

お客様の本当のニーズを形にすることへ全力を尽くし、日星電気の加工技術で実現する。
この絶え間ない挑戦がまだ見ぬ新製品を生み出しているのです。