No.72100

コンタクトセンターマネージャー(福岡)

おすすめPOINT 年収600万円以上
仕事内容 各種問い合わせを電話で対応してきた「コールセンター」は、時代とともに、
「コンタクトセンター」へと進化しています。
チャットやメールでの問い合わせ対応、AIによる自動対応などチャネルは様々です。
Withコロナの時代に突入したこれからはコンタクトセンターもテレワークに対応していくなど
さらなる変化が求められます。

【職務内容】センターマネージャー
センターマネージャーは、LSV3~5名程度を管理し、センター運営や収益の責任を負います。
担当業務の規模により、単一の業務を管理する場合もありますし、複数の業務を管理する場合もあります。

<職位について>
センターの目標値管理、オペレータ育成、クライアント報告、業務改善を主にスーパーバイザー(SV)が担当、
オペレータ約10名をSV1名が管理しています。
SVの上の職位でリードスーパーバイザー(LSV)がおり、SV4~5名を管理しています。
LSVは社内外の関係者と連携し、自部署の成功事例を他に広めたり、他の成功事例を自部署に取り入れるなどを
行っています。
今回募集しているセンターマネージャーはさらにその上の職位となります。
勤務地 福岡県
東京都23区 新宿区
勤務時間 配属センターにより異なる
給与(時給・年収) 年収 600万円~900万円
応募資格 【必須条件】
・コンタクトセンターや事務処理集約センターでの管理者経験が5年以上ある方
・部下の育成経験がある方
・目標値や売上などの管理経験がある方
・クライアント対応経験がある方
活かせるスキル・経験 【歓迎スキル】
・業務改善経験がある方
・業務立上経験がある方
・営業経験がある方

企業情報

業界 サービス・レジャー
企業概要 Call center service: support in business fields, mail oreders, technical support, inbound and outbound sales.
Back office service: Support customers in finance, telecommunications, service, manufacture, distribution, retail and public industries