おすすめPOINT | 年収600万円以上 |
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仕事内容 |
各種問い合わせを電話で対応してきた「コールセンター」は、時代とともに、 「コンタクトセンター」へと進化しています。 チャットやメールでの問い合わせ対応、AIによる自動対応などチャネルは様々です。 Withコロナの時代に突入したこれからはコンタクトセンターもテレワークに対応していくなど さらなる変化が求められます。 【職務内容】センターマネージャー センターマネージャーは、LSV3~5名程度を管理し、センター運営や収益の責任を負います。 担当業務の規模により、単一の業務を管理する場合もありますし、複数の業務を管理する場合もあります。 <職位について> センターの目標値管理、オペレータ育成、クライアント報告、業務改善を主にスーパーバイザー(SV)が担当、 オペレータ約10名をSV1名が管理しています。 SVの上の職位でリードスーパーバイザー(LSV)がおり、SV4~5名を管理しています。 LSVは社内外の関係者と連携し、自部署の成功事例を他に広めたり、他の成功事例を自部署に取り入れるなどを 行っています。 今回募集しているセンターマネージャーはさらにその上の職位となります。 |
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勤務地 |
福岡県 東京都23区 新宿区 |
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勤務時間 |
配属センターにより異なる |
給与(時給・年収) | 年収 600万円~900万円 |
応募資格 |
【必須条件】 ・コンタクトセンターや事務処理集約センターでの管理者経験が5年以上ある方 ・部下の育成経験がある方 ・目標値や売上などの管理経験がある方 ・クライアント対応経験がある方 |
活かせるスキル・経験 |
【歓迎スキル】 ・業務改善経験がある方 ・業務立上経験がある方 ・営業経験がある方 |
企業情報
業界 | サービス・レジャー |
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企業概要 |
Call center service: support in business fields, mail oreders, technical support, inbound and outbound sales. Back office service: Support customers in finance, telecommunications, service, manufacture, distribution, retail and public industries |