No.72266

<盛岡>戸建住宅営業(管理職候補)【コンパスホーム事業部】

おすすめPOINT ポテンシャルOK/インセンティブ有
新卒・中途採用問わずご活躍次第で、昇進・昇格のチャンスがあるカルチャーです!
仕事内容 「いつもの家賃で家が建つ」。高品質でローコストの規格住宅(2×4)「コンパスホーム」の販売営業をお任せします。

<具体的業務内容>
・個人宅への訪問営業から商談までのセッティングがメイン業務です。
・ホームページ等からの反響営業
※年間平均契約数:8棟
※営業社員の内95%がインセンティブを受給されるなど、販売好調な商品です。

■募集背景
「いつもの家賃で家が建つ」をコンセプトに、「低価格×高品質」を特徴とした、企画住宅を手掛ける同社コンパスホーム事業部。コロナ禍におい
ても販売が好調に推移。今後の更なる事業拡大に向けた組織増強に伴う採用となります。

賃貸アパートにお住まいの20~30代のご夫婦やご家族に、マイホーム(コンパスホーム)をご提案します。
一言でいえば注文戸建住宅の営業ですが、「現在賃貸住宅で暮らしているご家族。
家賃程度の負担ならできるけれど、それ以上の額のローン返済はできないから…とマイホームを諦めている、
あるいは先送りしている20~30代のファミリー世帯」を中心に、当社の高品質・ローコストなマイホームを
ご提案します。
ご契約に至れば、着工を指示。 引き渡しや、その後のアフターフォローに至るまで末長くお付き合いすることもできます。

《未経験でも活躍できる3つの理由》
当社では未経験で入社した後、活躍している社員がほとんどです。
その理由は…

(1)ターゲット層が明確

「いつもの家賃で家が建つ」というコンセプトにはまる層を会社側で選定しています。
世帯年収で言えば、300~500万円台の層のお客様が多い印象です。

(2)自信を持って販売できる高品質・ローコストの住宅

住宅一棟あたりにかかる費用、工数を合理化してきた結果、高品質且つローコストの住宅が誕生。
「こんな家がこの金額で建てられるんですか?!」と驚かれるお客様も少なくありません。

(3)万全の教育・フォロー体制を用意しています!

自社商品の魅力・他社商品に関する知識は、研修やOJTにて先輩社員がしっかりレクチャーします。
まずは初めてのご契約に向けて、面倒見の良い社員たちが最大限バックアップしますよ!
また、住宅ローンアドバイザー、ファイナンシャルプランナー(FP)、宅地建物取引士(宅建)取得にチャレンジしながら、プロフェッショナル人材として成長できます。
勤務地 岩手県
勤務時間 10:00 ~ 19:00 休憩時間 60分
給与(時給・年収) 年収 500万円以上/1000万円以下
活かせるスキル・経験 -
応募資格 ■必須条件
・業界問わず営業経験3年以上ある方(有形、無形、toB、toC問わず)
・普通自動車免許

■歓迎条件
・住宅販売の経験がある方
・宅地建物取引士、住宅ローンアドバイザー 有資格者
・飛び込み営業に前向きに取組める方
・成果報酬型の報酬体系に興味がある方
・フットワーク軽く、能動的に業務に取り組める方

企業情報

業界 不動産・建設・設備
企業概要 東北で基盤を築き、現在は関東圏にも展開。そして全国展開を目指している成長企業です。