No.72521

**人事(採用、労務)/年収~650万/世界No.1建設機械メーカー社唯一の直営ディーラー

おすすめPOINT ・新卒、中途採用から労務まで幅広く経験が可能です。
・採用の年間計画や先頭に立って会社の採用に取組める
・世界1位の重機メーカーで唯一の日本直営ディラー
仕事内容 採用業務をメインに、採用・労務対応の業務を広くお任せします。
<具体的には>
入社後まずは新卒、中途採用をメインに携わって頂きます。
採用計画の策定・運用、面接対応、社内外との折衝など、募集から入社までの一連のプロセス全てをご担当頂けます。
また、労務、勤怠管理、給与計算、人事評価、労働組合の対応なども経験して頂きます。

現在人事部といては部長含め、7名が在籍。平均年齢は30代後半になります。
勤務地 東京都23区 中野区
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
※フレックスタイムあり
給与(時給・年収) 年収 500万円~650万円
応募資格 採用、労務管理の経験がある方(会社規模問わない)
活かせるスキル・経験 英語に抵抗の無い方(業務で英文メールの使用があります)

企業情報

業界 商社
企業概要 自社は、世界No.1の建設機械メーカー唯一の直営ディーラとして建機の販売・修理・レンタルを行っております。

「すべてはお客様のさらなる成功のために」という意識を持ち、お客様により大きな利益を得ていただくために全社が一つのチームとなってお客様のビジネスをバックアップします。

さらには世界No.1の信頼性と品質を誇るCat製品とサービスのご提供を通じて、地域社会の持続的発展に貢献していきます