No.72558

外資系クラウドシステム カスタマーサクセスマネージャー(既存顧客担当営業) 

おすすめPOINT ・働きやすい環境と社員からも評判のおしゃれなオフィス
・社風はアットホームで社長との距離も近い!
・3年連続で働きがいのある企業1位に選出
・社員全体の約4割が女性で自由度の高い働き方ができます

社員同士が互いに高め合う文化も企業カルチャーとして設定しています。
自分自身/同僚/上司の観点から双方向に正直なフィードバックを行う機会も定期的に設けています!
仕事内容 クラウドのビジネス形態では、サブスクリプション(利用料)をいかに継続していただくことが最重要課題となっております。
カスタマーサクセス部では、サービスを満足に使い倒していただくということをミッションとして、
プロアクティブにお客様をサポートします。

また、新規ビジネス獲得にはお客様の事例化が最重要課題であり、お客様との信頼関係がキーとなっております。
長期的にお客様と信頼関係を構築できる方を募集しております。

まだ部門が発足して1年強しか経っておらず、社内で最も急拡大している部門ですので、
これから部署を作り上げたいチャレンジ精神をお持ちの方をお待ちしております。
勤務地 東京都23区 中央区
勤務時間
裁量労働制(専門業務型/1日9時間30分)が適用されます。
※完全週休2日制
給与(時給・年収) 年収 1000万円以下
活かせるスキル・経験 -
応募資格 ・コンサルまたはSEとしての業務改善/システム導入経験(5年以上)
・PMまたはPLとしてのプロジェクトマネジメント経験(3年以上)
・顧客経営層への提案またはコミュニケーション経験(3年以上)
・英語の読み書きは必須、会話ができればなお可
・社内外のコミュニケーション能力が高い方、管理職経験がある方

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
出張・経費管理、請求書管理クラウドサービスの提供

【会社の特徴】
企業が利用する出張・経費管理クラウドサービスを提供しています。
全世界でのユーザー数は4400万人以上にもなる、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアである海外最大手プロバイダーの日本法人。

働きやすい会社ランキングで日本№1をとり続けている会社です。