No.72578

**CSマネージャー候補(英語)

おすすめPOINT 今では196の国と地域に登録ユーザーを抱えるまでに拡大しました。越境ECビジネスはIT技術と物流システムの進歩によりここ数年で急拡大し、全世界的にも対前年比120%以上の成長を見せている、今後さらに有望な業界です。
仕事内容 海外個人ユーザーをメインとする、当社カスタマーサポートチームのオペレーション~業務改善・業務改革、カスタマーサポート戦略立案、チームマネジメント業務全般(主に英語、日本語)をCSマネージャーと共にお任せします。

【具体的には】
・カスタマーサポート業務の可視化&業務効率に向けたKPI分析・継続的な改善業務
・カスタマーサクセスプロセス設計
・中長期戦略におけるカスタマーサポート戦略の構築(自動化促進、海外拠点、多言語化)
・多国籍メンバーマネジメント
・SVを含めた管理者の育成、コーチング、スタッフの人材育成
・エスカレーション対応(三次対応)
※改善がメインタスクのポジションです。


勤務地 東京都23区 中央区
勤務時間 10:00 ~ 19:00(フレックスタイム制)
※残業時間:10時間以下/月
※フレックスタイム制あり(8:00-10:00の間で自由に出社。出社時から8時間勤務)
 事前の申請があれば12:00から出社することができ、役所の手続き等の場合に無駄な有休消化を防ぐことができます。
※休日出勤なし
給与(時給・年収) 年収 500万円以上/700万円以下
活かせるスキル・経験 【求める人物像】
・分析する数字を策定し、結果をロジカルに判断し、現実に落とし込める方。
・前提や経験に捉われず、自らの考え方を変えることができる方
・新しいテクノロジー、サービスが好きで人よりも早く試してみたい方
・指示なく自律で業務を推進できる方
・多国籍文化に興味がありコミュニケーションを厭わない方

【必須要件】
・コールセンター、カスタマーサポートにおける10名程度以上の管理者としてのご経験
・英語ビジネスレベル
・日本語ビジネスレベル


【歓迎要件】
・多国籍マネジメント経験
・コールセンター、カスタマーサポートでの業務改善、海外拠点立上げ経験
・カスタマーサクセスチームにおけるリーダー職の経験
応募資格 【求める人物像】
・分析する数字を策定し、結果をロジカルに判断し、現実に落とし込める方。
・前提や経験に捉われず、自らの考え方を変えることができる方
・新しいテクノロジー、サービスが好きで人よりも早く試してみたい方
・指示なく自律で業務を推進できる方
・多国籍文化に興味がありコミュニケーションを厭わない方

【必須要件】
・コールセンター、カスタマーサポートにおける10名程度以上の管理者としてのご経験
・英語ビジネスレベル
・日本語ビジネスレベル


【歓迎要件】
・多国籍マネジメント経験
・コールセンター、カスタマーサポートでの業務改善、海外拠点立上げ経験
・カスタマーサクセスチームにおけるリーダー職の経験

企業情報

業界 インターネット・Web関連
企業概要 Eコマース(海外在住の外国人及び日本人駐在員向けの日本商品購買代行サービス事業)

海外の日本ファン向けに、日本国内のオークションサイト、ショッピングサイトでの購買代行サービスを手掛けています。
海外居住者が日本のECサイトで商品を買おうとしても、日本語がわからなかったり海外配送に対応していないサイトが大半で、欲しい商品を購入できないという実情があります。
そこで、海外居住者と国内のECサイトを仲介する形でスムーズに購入・販売できるサービスを提供しているのが当社です。

独自の検索エンジンや一連の業務システムは、すべて自社のエンジニアが開発しています。
海外有名企業で取締役を務めていたCTOがマネジメントする、高いレベルの人材が揃い切磋琢磨できる環境が自慢です。