No.72710

新規金融サービスの事業責任者(貸金業務取扱主任者)~転勤無/月平均残業30時間程度~

おすすめPOINT ・少数精鋭、高い技術力、そして一番の強みである工程管理力により高評価を頂き、口コミ・リピーターでの受注が多数あります。
仕事内容 ~新部署の立ち上げスタッフ/売上高前年比161%の急成長企業~

■業務内容:貸付型クラウドファンディング事業の事業責任者として、下記業務に従事していただきます。
・海外開発の資金を投資商品として販売するにあたりその事業の組成
・資格取得までの実務や、その後の当局との対応、事業開始までの実務など

■採用背景:貸金業を活用した貸付型クラウドファンディング事業を新規事業として計画中であり、貸金業免許取得にあたり貸金業務取扱主任者を募集します。

■施工実績:・IoT技術を取り入れたホステル(スマートホテル)/写真を活用した民泊施設(FOCUS Kramae)/モンゴルでの中小企業向けオフィスビル、ウクライナの集合住宅建設など、時代に合わせた柔軟な発想や、付加価値を与えるような物件を多く企画し、注目されています。また、ただの建設受託だけではなく、土地を探し自分たちで企画・開発・資金調達・建設と上流から下流までを自社でおこないます。

■同社について:・2004年に事業をスタート。お客様のニーズに着実に応え、確実な成長を重ねています。
・少数精鋭、高い技術力、そして一番の強みである工程管理力により高評価を頂き、口コミ・リピーターでの受注が多数あります。
・東京都内のホステル新築、リフォーム事業を中心に、アジアを中心とする海外展開へ歩みだしました。現在は、海外で国内以上の売上をあげるべく挑戦しています。
・残業は月平均30時間程度、休日数も125日と多く、仕事とプライベートが両立できる環境です。
・社内は交流が活発で、業務中も笑い声があふれる風通しの良い職場だと自負しています。
・時代の変化に応じて新しい挑戦を続ける風土:常に新しいモノづくりを生み出し、グローバルな展開も積極的に行なっている当社では、社員ひとり一人が様々なことに挑戦できる風土があり、肩書や職種の垣根を超え、意見やアイディアが活発に飛び交う社風が根付いています。
・海外のチャレンジが活発な会社です。モンゴル・ウクライナなど他の日本企業がチャレンジしないような新興国に日本式の建設事業の知見を持ち込み発展に貢献します。
勤務地 神奈川県 横浜市
勤務時間 <標準的な労働時間>
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:なし
補足事項なし
<その他就業時間補足>
■所定労働時間は7時間
給与(時給・年収) 年収 500万円以上/850万円以下
活かせるスキル・経験 銀行、不動産投資会社での商品企画、事業企画などの経験
応募資格 ・貸付業務経験1年以上
・貸金業務取扱主任者資格をお持ちの方

企業情報

業界 -
企業概要 建築一式工事、土木一式工事、設計及び監理/海外開発、不動産の売買、賃貸、仲介、管理