No.72748

不動産事業を展開する企業で活躍【財務】CFO候補☆年棒600万円~

おすすめPOINT 成長中のベンチャー企業の経営に深く携わる事ができます
仕事内容 当社はマンション・戸建て・土地・収益物件などのリノベーション・開発企画事業を中心に展開している企業です。
不動産再生事業分野で独自のビジネスモデルで成長を続け、11期連続黒字経営・年商10億円以上を達成しました。
10年以内に年商200億円を目標に掲げています。

そんな当社のCFO候補として当社の財務業務、そして会社の経営をリードしてくださる方を募集します。

【ゆくゆくは経営層の一員として会社をリードする存在に】資金調達業務や貸付業務をお任せします。
具体的には
〇資金調達業務
〇企業への貸付業務
幹部の一人として、会社運営に関わる業務をお任せします。

財務として働く上で求められること
当社の平均年齢は26歳。若手が活躍している活気のある職場です。少数精鋭で成長を続けており、
財務をはじめ管理部門は仕事の幅が広いのが特徴です。当社の管理部門では受動的ではなく、
能動的な発想や行動、そしてチャレンジ精神を持ち、臨機応変に対応していくことが求められます。
勤務地 東京都23区 港区
勤務時間 9:00~18:45(実働8時間)
★残業はほとんどありません。
給与(時給・年収) 年収 600万円~800万円
応募資格 ◆短大卒以上
◆金融機関での企業への貸付業務、または事業法人での資金調達業務の実務経験がある方(3年以上)
活かせるスキル・経験 -

企業情報

業界 -
企業概要 トレーディング事業
リノベーション事業
ディベロップメント事業