おすすめPOINT | 人気ゲーム会社でのカスタマーサポート!リモート勤務可!社内食堂・リラクゼーションスペースあり! |
---|
仕事内容 |
・スマートフォンゲームに関する問い合わせの主に2次対応 (草案作成、返信業務、調査対応) ・企画や開発へのエスカレーション対応 ・問い合わせの分析、レポート作成業務 ・カスタマーサポートチームとしての運営業務 |
---|
勤務地 |
東京都23区 渋谷区 |
---|---|
最寄り駅 | 渋谷駅 徒歩5分 |
勤務日(休日) |
勤務曜日:月、火、水、木、金 休暇 :土、日、祝日 |
勤務時間 |
10:00~19:00(休憩1時間) |
給与(時給・年収) | 時給 1,600円以上/1,700円以下 |
契約期間 | 長期・期限なし |
活かせるスキル・経験 |
・Excel等のMSソフトを使える方 ・日本語に関する検定等をお持ちの方 ・ゲームが好きな方 ・好奇心と探究心を持った方 ・周囲とのやり取りが円滑に行える方 |
応募資格 |
・ゲームに関するCS業務の経験2年以上 ・ゲーム好き、ゲームをやり込める方 ・必要最低限周囲とコミュニケーションを取りながら 業務を進めていける方 ・文章作成が得意な方 ・Excel(VLOOKUP,SUM)知識 |
企業情報
業界 | IT・通信 |
---|---|
企業概要 | 大手エンタメ企業のグループ会社でスマートフォンゲームの企画・開発・運営をしている会社です。 |