No.72890

*【カスタマーサポート】"大手企業の子会社"ゲーム企業にてスマートフォンゲームのカスタマーサポート@渋谷

おすすめPOINT 人気ゲーム会社でのカスタマーサポート!リモート勤務可!社内食堂・リラクゼーションスペースあり!
仕事内容 ・スマートフォンゲームに関する問い合わせの主に2次対応
 (草案作成、返信業務、調査対応)
・企画や開発へのエスカレーション対応
・問い合わせの分析、レポート作成業務
・カスタマーサポートチームとしての運営業務
勤務地 東京都23区 渋谷区
最寄り駅 渋谷駅 徒歩5分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,600円以上/1,700円以下
契約期間 長期・期限なし
活かせるスキル・経験 ・Excel等のMSソフトを使える方
・日本語に関する検定等をお持ちの方

・ゲームが好きな方
・好奇心と探究心を持った方
・周囲とのやり取りが円滑に行える方
応募資格 ・ゲームに関するCS業務の経験2年以上
・ゲーム好き、ゲームをやり込める方
・必要最低限周囲とコミュニケーションを取りながら
 業務を進めていける方
・文章作成が得意な方
・Excel(VLOOKUP,SUM)知識

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 大手エンタメ企業のグループ会社でスマートフォンゲームの企画・開発・運営をしている会社です。