No.72944

【埼玉】管理本部長※首都圏を中心に「目と耳のトータルケアショップ」を展開 する企業/車通勤可能

おすすめPOINT 超急募
仕事内容 <管理本部長※メガネ・コンタクトレンズ・補聴器を販売する企業/創立55年の安定基盤/残業10時間程度>

■業務内容:経理・人事・総務で構成される管理部署全体のマネジメントをご担当頂きます。同社の本社社員は基本的に現場の販売勤務を経験してきた社員となりますので、今までのご経験を活かし各部署の業務が円滑に進むよう統制を目指して頂きます。

■組織構成:現在、取締役3名、執行役員4名の体制となっております。

■企業・業務の魅力:
(1)創業55年の安定性:1965年に創業した当社は眼鏡や補聴器を中心に通信事業や健康事業にも力を入れています。当社は、アイグループの中核企業として、北関東エリアを中心に眼鏡・コンタクトレンズ・補聴器の総合専門店「アイメガネ」を展開しています。
(2)未来を創るポジション:次世代をリードするために様々な事業を構想していただけます。ITを積極的に活用した事業や新しい事業にチャレンジしていただける環境です。

■同社の特徴:眼鏡・コンタクトレンズ・補聴器の総合専門店「アイメガネ」を、埼玉県を中心に北関東エリアに49店舗展開しております。お客様が「視たい」「聴きたい」に関するお悩みを抱えた際、最初に思い出していただける眼鏡・補聴器の販売店であることを、当社は目指します。そのため、当社は「できるかぎり快適に良く視える/良く聴こえる技術をご提供すること」「商品をご利用いただくことでお客様の印象を高めること」「楽しく快適にお買い物ができる特長を備えること」を、お客様にご提供する価値と定め、事業に邁進しております。
勤務地 埼玉県 さいたま市
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※10:00~19:00の勤務時間を選択することも可能です。■残業:月平均10時間
給与(時給・年収) 年収 800万円~1500万円
応募資格 ■必須要件について:
・経理財務部門でのご経験
・管理部門でのマネジメント経験

■歓迎条件:
・民間企業での役員クラスのご経験
活かせるスキル・経験 -

企業情報

業界 -
企業概要 メガネフレーム、メガネレンズ、コンタクトレンズ、補聴器の販売